Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


          784こそ!と思っていましたが・・・・・・ストレートイン
          最後の願いも叶いませんでした。。。   富士山もウッスラだしネ



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

CES2019


          METARは090008KTって事で、FSZ    しかしストレートインなの・・・
          日曜は中国東方航空もきてるんですね!最近スイヨウがなかったのでヒサシブリ

          あっ、この前に大韓航空も降りたけどRW30でした。  タンゴまでコロガッテいきました。


,
Category: Hyakuri  

百里救難隊 U125 #019


          ウェザーで上がったT4がローパスするも、ぜんぜん見えない・・・音だけゴォォォ~~~~ッと。。。

          というわけで、以降のフライトはすべてシュミレートテイクオフ
          1000早々と 撤 退 決 定   百里まで来てもう??←勇気あるケツダン、もう帰るの
          でも基地内に入れるのって滅多にないから・・・と言いきかせて。。。←何度も言ってる気がする




         達成感ありませんがこれにて百里祭終了デス     バッタリお会いしたKさん、オヒサシブリでした


,
Category: Hyakuri  

302sq #422 戦競塗装機


          オジロの戦競塗装機。尾翼には何もなかった・・・さびしくない??これから追加されていくのカナ~~
          梅組には塗装機ありませんでした。。。


,
Category: Hyakuri  

302sq #390


          後ろにはRFの列線がありました


,
Category: Hyakuri  

百里航空祭2013


          今年も参加できた百里祭2013
          天気予報は60%でキャンセルのはずでしたが、9/7.1900急遽ドライブ決定。。来年は航空祭ないから・・・・・・

          朝、時折雨がパラつくもヒドクない感じだが・・・視程が。。。雲底が

          エプロンについてしばらくするとウェザーのT4が離陸   この時が飛んでる飛行機見るのが最後になるとは



1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30

top bottom
