Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JAL8819


          コレじゃどこで撮ったかワカランけどやっぱり翼上が見れるとネラッチャウ♪



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JAL8819


          パワフルに上昇


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JAL8819


          はやっ!    もう浮いてるっっっ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JAL8819  静岡~成田


          ノーマルな767ちゃんだったのでポンチェ
          南風だし、フェリー便だからRW12でしょって事でこちら側に

          ヘイジーカナリモヤットですが、イジリ倒して何とかバックの山陰も浮かび上がった。。。      ザラザラひどい・・・・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA8819


          T6まで転がって、スポット


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JAL8819 ホノルル~静岡


          チャーターのお帰り便がスイヨウッてことでFSZ
          最近ずっとつづくカナリのモヤット空気でしたので、一番アンパイな石雲院デッキへ
          相変わらず熱い!この頃ですが、撮影ポイントにエアコン効いた屋内があるのは大変ありがたいです!!

          予定時刻よりも少し早く姿を現した、JA613J    なかなかの背風成分でしたのでT6まで転がっていきました⇒⇒⇒



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
