Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Others  

さよならMD90


      静岡空港の開港当初はJALのMD90が運用されていたのがナツカシイ。。
      その後ERJ170に変更され、最終的にJALは静岡空港から姿を消したのでした…

      個性的なシルエットのMD90が30日で退役になったそうです。
      毎度の事なのですが、FSZでもっと撮っておけばよかった。   お疲れ様,MD90



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCJ  ANZ6000 静岡~オークランド


      とりあえず、コレがイチバンましな画像です・・・
      本日お会いできました皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします!!


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCJ  ANZ6000 静岡~オークランド


      ANAのタキシーとANZのプッシュバックがかぶっちまった・・・  そしてANZの静止とANAの離陸滑走も・・・ B735のドーナッツは見れたんだろうか??


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA781


      来月からはB737-800の運用に変更になるので、イルカちゃんにも会えなくなる・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCJ


      今回はロゴライトに照らされた Koru

      空港HPでは高松空港へのフェリーと記載されていましたが、直接オークランドへ帰るラシイ。客席カラッポで。。。
      給油待ちで暗くなってきました・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

はいっ証拠写真デスっ!


      管制塔と機体とギャラリーいっぱいの展望デッキ
      お手軽ポイントですが、けっこう好きな場所です。 FSZってのがわかるノデ・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCJ  ANZ1921 オークランド~静岡


      先週のニュージーランド直行便の帰国がまたスイヨウって事でFSZ
      今回もザンネンな天気でしたが、遠くから狙ってみようと思っていたら、ラジオからはオーチャ手前と・・・
      移動をあきらめて、先週と同じ赤い橋から。。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCL  ANZ1920 静岡~オークランド


      離陸はアンチコHITをチョイスしてみました。  これだけ当たるのもメズラシイ!!
      さぁ、次は帰国便の27日を楽しみに待ってマース       いってらっしゃ~~~~ぃ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

今日のイチバン!


      そりかえった主翼にアンチコの赤が反射してカッチョエェェ~~ プラス、パイロンからのビロ~~ンラッキー


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCL


      タンゴ越えてやっと機首あげ!!  さすが長距離便!!


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCL


      エンジンの中が白くボワってならないかな~~~~ってリクエストも


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCL


      タンゴからRW30  展望デッキからエンドの機体が大きくみえる


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCL


      だからなんだっ! って画像ですが、目の前をコロガルもんですから・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCL


      RW30へタキシング  いやぁ~~近いです!!  迫力のコロガリ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANZ1920 静岡~オークランド


      シズオカRW30へプッシュバック
      大型機材+燃料満載で、背風成分あればRW12はナイのかな?・・・デルタの時も25005KTでRW30だったので。。。

                こんな状況の時は、この展望デッキが大活躍。 


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCL


      Koru (コルー)  シダの芽の渦巻きをあらわしているラシー


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Air New Zealand ZK-NCL


      ウイングレットつきのB767-300ER
      FSZでは大型機材なのに、ズームで撮ったらそんなんでもない?感じに・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANZ6000 高松~静岡


      Air New Zealandのチャーターでオークランドへ直行便って事でFSZ
      小雨が降る中のアプローチでしたが、期待した物は出ず・・・ザンネン


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


      今日はニュージーランドのチャーターがあるって事で、午後からFSZ
      時折小雨が降る中、シズオカRW30で待ってるとスーパードルフィンが降りてきました。
      イルカからの潮吹きバリのビロロ~~~~ンを期待しましたが、スッキリな後ろ姿でした・・・・・・



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30

top bottom
