Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Others  

2012もあとわずか。。


           本年も大変お世話になりました!

        各地でお世話になりました皆様、ブログにお越しな皆様、ありがとうございました!!
           きたる2013もヨロシクお願い致します。


                                   皆様、良いお年をお迎え下さい   zakari



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA3842


アシアナがノーマルだし撤収しようかと思っていたら、JA3842がアプローチしてきました。
旅客機よりも高いアプローチな感じでなかなか高度を落としてきません。空港敷地目前で一気に落としていく様な感じでした。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

AAR125


悔やんでもしょうがない…っってことで、バックの雪山の絡むポイント探しに。。
といってもいつも通過してしまう場所から。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA783


うりゃ~~~電線がぁぁ~~~~  富士山と絡んどるのにぃ~~~  いつもならもっと高度上げていて絡まんのに、油断した……
富士山クッキリな視程でRW12、低い離陸でSP塗装機なんて… そんなにあるもんじゃナイで。。。 


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA783


気持ち引張った感じで、機首を抑え目な離陸。。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA783


那覇ゆきのANA783  32008KT MAX11でRW12リクエスト
ココで考えていれば、この後、悔やまずにすんだのに… そこそこテールウインドだよ。。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

KAL779


場所を変えて大韓航空。もうチョイ上を通過してくれるとバランスいいんだけど…ナ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA782


奥の南アルプスも雪化粧。もっと雪山が見える所があるのですが、ココからでは飛行機とはカラマズ…


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA782 JA51AN


本日もANA782はスターアライアンスって事で、FSZ
前回よりも視程良く、富士山もクッキリ♪



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31

top bottom
