Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA781


Newチトセ行き。
北海道では冠雪した山は珍しくないでしょうが、ココ静岡ではメズラシイ!!

着陸時はRW12で南側は天候回復していましたが、北側はまだ午前の状況を引きずっていました。。



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


午前の部終わって撤収してお昼寝
起きたら天気良くなってる 風も07007KTでもしかしたら……でもFSZだからか??

ダメもとで向かっていると、予想外の渋滞
到着前にレフトブレイクでしたが何とか間に合いました。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA142


アプロ~チで雲引かないかな~~とFSZ 残念ながら1本も見ることができなかった…
空港までは比較的視程が良く、山側は急激にガスっていました。


,
Category: Hyakuri  

302sq F4 426&437


オジロのリカバリ

これにて撤収…
今回モヤットな空気の中、テレ魂して惨敗な感じですが、一番アカンのが1年ぶりに乗った脚立が怖かた。
                                                   オソロシイ3回ほど落ちそうになりました。。。

というわけで、日米共同訓練な百里は終了です。
その日の状況で立ち位置決めないといけない、、とつくづく思わされる内容で勉強になりました。
でも…ドキドキしないトコから狙ってもコ~カイしちゃうだろうからネ。ムズカシイ…

本日お世話になりましたDさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!


,
Category: Hyakuri  

B747


NRT RW34から離陸したジャンボがレフトターン


,
Category: Hyakuri  

VK03・02・01・08


グリーンナイツの4機編隊がオーバーヘッド


,
Category: Hyakuri  

305sq 905&828


共同訓練のリカバリ  RW03ピッチアウト


,
Category: Hyakuri  

VK08


はるか手前でバックリしとるやん…  VK03,02,01,08の順番でした。。  相変わらずのモヤットチッチャク


,
Category: Hyakuri  

VK02


午後の共同訓練   305sq追っかけ離陸    


,
Category: Hyakuri  

305sq814


午後は梅組とのDACT
先行する305sqしんがり機が翼端からツゥ~と雲を引いて空域へ

注)昼前に飛来したVK16ですが、1343 岩国へと帰っていきました。


,
Category: Hyakuri  

CQH8988 茨城~上海


春秋航空と書いてSPRING AIRLINES。。。秋はどこいった???(笑
またの名をハンガ~クロ~ザ~というらしいです(マジ??

テレ魂でこの大きさってことはFSZの山の上と同じ位の距離かな。それにしてもモヤットだね…


,
Category: Hyakuri  

305sq905


梅組4番機が先行機を追っかけてバコッと!! チッチェ~~~


,
Category: Hyakuri  

305sq 898&828


VK16のあと、離陸側に。
朝よりも北側に行ってみましたが、テレ魂入れてこの大きさ…モヤっててクリア感がぜんぜんナイ


,
Category: Hyakuri  

VK16


突然の飛来機VK16
朝コケたから代替機が来たのかな??部品でも持ってきた???


,
Category: Hyakuri  

VK02


次はマージンとってくるかと思いきや、ばっちりオーバーヘッドでした… 根性アルね


,
Category: Hyakuri  

VK02


やっぱりゴーアラウンド  RW03Lばりだったからネ~~


,
Category: Hyakuri  

VK02


ソロであがったVK02
どショートでベースに


,
Category: Hyakuri  

VK03


すべり降りてくるように目の前を通りすぎていきました。
F16もこんな感じだったナ~~


,
Category: Hyakuri  

501sq #392


AAMつんでるからACM訓練でしょうか?? 高くまっすぐな離陸機の多い中、バコッとた倒してくれました!
ずいぶんと機数が減ってしまったようですね。


,
Category: Hyakuri  

VK02


僚機を失ったVK02が単機で離陸。
地上ではもう1機動いているようでしたが、先ほどコケたVK01がRW上でエンジンチェックしたようで。。待っていてもあがってこないワケだ


,
Category: Hyakuri  

302sq #399


2機のグリーンナイツを追ってオジロの離陸 この機体だけサービスしてくれました。。


,
Category: Hyakuri  

VMFA(AW)-121 Green Knights  VK11


共同訓練は岩国グリーンナイツ
4機エンドまで行きましたが1機(VK01)コケて3機で訓練な感じ まずはVK03・11が離陸


,
Category: Hyakuri  

日米共同訓練<百里


13日から岩国部隊と共同訓練だよ~と連絡いただいて、15日遠征予定でしたが天気予報悪く
静岡空港周辺でノンビリしてました。

20日夜??夕方遅くに飛来、翌21にはフライトし岩国に向け離陸していったハリヤーは再度展開はあるのか??
の期待と不安の中、ドライブtoヒャクリ

朝エプロンをのぞくと、機影はFA18のみ・・・ヤッパリいないョ


この時期のアラート機のランナップが好きでアラハン前に来ましたが、扉しまったままでエンジンかかりませんでした・・・・・・・・・
その後、ホコテンに移動するとBBSでご連絡頂いたDさんと再会<お久しぶりデス!!(昨日じゃなかったの??

しばしお話していると、やっと305sqのロ~カルフライトがはじまりました。
ハリヤー再展開の願いを胸に22日がスタート!!!


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


FDAから数分ですが、富士山山頂はにはばまれてしまいました・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


このあとギアダウン  やっぱりアシ出てないほうがカッコイイ~(豆粒だけど・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA134


富士山が見えとるジャンって事でFSZ
静岡~沼津あたりに黒く低い雲が流れ込んできましたが、なんとか山頂まで見えました。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

KAL779


百里では岩国FA18のグリーンナイツとDACTらしいですが、天気予報のザンネン具合にテンションあがらズ・・・キャンセル
もしかしたら雲引く機体が見れるかなぁ~~とFSZ

どよヨ~~んとした空でしたが、奥に雪山が見えていました。((雲は引いてないょ・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA781


北風が強かったので、2/4のリベンジで、FSZ。。
願いどうりインターセクション・タンゴからですが、軽々とエアボ~ン
かろうじてタワーの頭と絡みましたが・・・ またのチャレンジって事で


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA781


風が強かったのですがT1までいってしまいました・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA782


今日は天気はいいのですが、富士山は見えず・・・東側に雲の壁があったのでそれと絡めて見ました



2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28

top bottom
