Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

CSN3058 静岡~長沙


やっとプッシュバック・・・・ お帰りはロゴライトが点いて、キャビンも明るく輝いています。CSN3057はフェリー便だったのか・・・
予定時間は1850、ただいまの時間2000 RW30運用な日没後に1時間以上待ちました(ゲロサブ
何でも、重量オーバーで燃料がキビシイとか・・・ホンマかいな??<お土産沢山買い込みすぎか???

このあと、T2からRWに入りランナップ??(ここでもしばしステイ
んで、T3からタキシーウェイに戻ってT1から離陸していきました。。

そのまま、長沙まで向かったのかな?それとも途中で給油したのかな

                              南航取材クルーの皆様、寒いなかお疲れ様でした。暖かい飲み物ご馳走様でした!!
追記:重量オーバーではなく、燃料積みすぎで離陸重量オーバーだったみたいで、燃料抜いてくれってゴネタそう…
燃料抜けないから仕方なくエンジンふかしてMaximum Takeoff Weightにもっていったそーです。。。



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

CSN3057 長沙~静岡


CHINA SOUTHERNの到着ですが、ロゴライトなし・キャビンも明かりが点いてなくマックラ・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA355N


西側展望台で南航を待ていると、静岡エアコミュータのヘリがおりてきました。遊覧飛行だったのかな??


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


今日は中国南方航空のチャーターがあるんで、夕方からFSZへ

まだ日没前なので、30エンドへ。CSNは日没後なのでこの後西側展望台へ移動


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA783


機体の鼻っ面が窮屈ですけど、ちゃんとエンドまでいってくれたから良しとしましょう。
FDAはタンゴからインターセクションで山頂とは絡まなかったからネ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA142


ココは静岡??なバックで 雪山と絡むと、なんかドキドキする。。。  温泉はいりたい      JA06FJ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA142


本日のFDAはパープルでした。しかし富士山に合わせると機体がアンダーに・・・・目視な6号機の色じゃないネ。。。。

宝永山が映ってる~~
富士山スカイラインのギザギザ、5合目からのびる登山道のギザギザがが見えるってのは澄んだ空気なんだね~~


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA782


清水港からのライブカメラで富士山がキレイに見えていたので、レッツゴ~FSZ
ビジ85㎞!気持ちよく晴れていましたが、太平洋側にはうす雲が・・・・

冬らしい富士山の模様になっていました。今まで雪少なかったですからネ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA781


これで、しばらくの間石雲院展望台からの撮影はできなくなります・・・

・・・・モチロン、動いてるのはありません・・・ゼンメツ。。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA147


そんなに風が強くなかったんだけど、止まってるのが少ナイ・・・・
今までは機体のみだったけど今回は作業風景も入れて~な感じで。。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


新しい展望台ができればさらに近づいて撮れるんだろうなぁ~
デモ・・・・エアラインの場合は近づきゃいいってもんでもないからなぁぁ~~ヤッパリ物欲だな!!


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


さっきの数秒後ですが、露出がゼンゼン違うってのはカメラ任せって事でヤムヲエナイ・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


1/9で石雲院展望台が工事の為閉鎖されるって事で、ラストチャンスなFSZへ

あれ?片目きれてんの?? ギアのライトも点いてないじゃん???・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

DAL8848 静岡~新千歳


チョット遅れてプッシュバック  ロゴライトついてないジャン・・・

ビュービュー風が吹く中寒かったョョ~~~~だから三脚でもゼンゼン止まらない・・・そろそろレリーズほしいぃ
そして機体はRW30へ。しっかしマックラ・・・せめてANA784くらいの光量がホシイィ~~


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


25020KT 接地寸前までクラブでアプローチ デモ流されずセンターを外さない!!


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

DAL8859 ホノルル~静岡


ホノルルからの帰国便     N805NW

空港周辺は光が当たっていましたが、富士山方向は陰ってしまいました・・・・ビジ70㎞あるのにザンネン


,
Category: Others  

謹賀新年


            新年明けましておめでとうございます

             2012もよろしくお願い致します!   zakari


   昨年末より体調を崩し、まさか一番忙しい時に・・・・根性と気合がたらんっ!!

     体力UPして長距離ドライブしなきゃ



2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
31

top bottom
