Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Others  

2011はあっという間でした!!


2011もあと残りわずか数十分となりましたネ

3・11の震災以降なんとなく出かける気になれず過ごし、楽しみにしていた小松祭はタンク事故の為中止・・・・
唯一ギフではヒサビサに爆音に浸れました。

そんなブログにおこし頂いている皆様、今年もありがとうございました

2012もよろしくお願い致します zakari



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA142


最後なんで・・・オーチャ~~~~~~~~なJA01FJ
雪化粧になればキレイですが、滅多に降らないし、もし降ったとしてもココまでこれナイ・・・・・・・ョ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

KAL779


やっとSUIYOUBIに富士山が見れた。
今シーズン初!   視程50㎞・・デモ、かすんどる にも薄雲がかかり残念・・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ホノルル行き N809NW


関空からのフェリー便DAL8848は御前崎あたりから北上し静岡VORをハイステーション??してライトターン、、
大井川を越えて静浜管制圏を南下して駿河湾に出て行きました(マジ
この時ラジオからは何も聞こえず、静岡RDO・静浜TWRどちらとも交信していなかった気がする・・・・危険6850ftならOK??

これを自宅で見届けてからレッツゴーFSZ

いつもならRW12な感じでしたが、国際線大型機??燃料イッパイだからか25005KTでもRW30<選ベナイ
RW12だと、もしなんかあっ時には崖から落っこちちゃうからかな???


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

パープルシックス


この後6号機は、FDA154・157のフライトがありますがこれにて撤収。
ピカピカのパープル6号機を満喫した1日でした。 欲を言えば富士山見えてほしかった・・・ョ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

サンキュ~ キャプテン


おおきな手のひらをこちらに向けて振って頂けました。大柄な人が軽自動車に乗った雰囲気かな・・・狭そうダゾ~


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA153


今日は水曜なので千歳行き

カメラの時計ですが、FDA142のブロックインが1325、FDA153のブロックアウトが1346  ハヤッ
乗客が少なかった・・・のもあるでしょうが、少しでも遅延を解消しようという気持ちが伝わってきました。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA142


福岡からもどってきた6号機


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA06FJ


最近定番化してきたこのカット。RW30の日が多くなってくるこれからの時期は逆にRW12デパーチャーが珍しくなるナ~


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

整備完了


大幅に遅れて福岡へ・・・この頃にはメラメラがぁ~~~


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA142??


そしてFDA142



じゃなくて・・・・・先程プッシュバックしたFDA141がマイナートラブルでスポットへ   オイオイ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA141 JA06FJ


11月30日に名古屋空港にデリバリーされて12月3日より路線投入されたFDA・JA06FJが6日FDA148で静岡空港ステイ、
本日静岡空港メインの運用って事で、レッツゴーFSZ



1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
