Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Gifu  

KC767 #603


ブッタマゲェ~~~なバンクですが、B767ならヘッチャラらしいですよ・・・
騒ぐから規制がかかる??軍用機なのにそんな事しかできんのかっ!と叫べばいいのかぁ~~~



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

DAL8858 静岡~ホノルル


アロハ~気分で満ち溢れた機内とは打って変わって、外は冷たい雨が・・・
ソフトフォーカスみたくなちゃってますが・・・気づかないうちにレンズがびっしょり・・・水滴だらけでした←撤収の時気づいたがオソシ
三脚使ってるのにブレてんだよねぇ~~~~チクショー


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

DAL8848 仙台~静岡


ホノルルチャター便のデルタ航空 N819NW、仙台から空輸便として飛来らしい。。
静岡空港でA330-300 エーデルワイスと同じ機種かな??

ANA784から20分ほどですが、いっきに暗くなってそりゃーもうマックラ・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


再度、夜の部・石雲院より
NH784がこんなに暗くなっていたなんて・・・・スケジュールが、じゃなくて日が短くなったったのネ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA783


うしろの山がうっすらと色づいとる・・・モヤットしててキレイクナイ  プリーズ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA782 JA09AN


そして本日の本命、JA09ANカンフーパンダ  残念ながらは隠れ・・・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA4181&HL7735


JA4181がTでRWあけて、その後アシアナがランディング
ぺラ止まっちゃってるけどタキシングしてます・・・

静岡空港でこんな絡みはじめてミタ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

RJNS RW30


静岡空港のRW30に2機のアプローチ機が


,
Category: Gifu  

F2 #102


航空祭前の水曜は勤労感謝の日って事で、前々週のスイヨウにレッツゴ~Gifu
水曜なのにキレイな青空がひろがりました!!

0845より予行開始♪

初めて飛んでる姿を見るF2#102:しかもマニュ~バ~


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA782


ひっさしぶりにレンズ持ち出してFSZ
相変わらず水曜のたびにでモヤってる・・・最高気温17℃だったけどもっと気温が下がらないと澄んだ空気にならないのかな

ANA782・783はJA18ANでしたが、ANA784・781はJA01ANの模様です。
空気が澄んで、山の色づきとゴールドの組合わせが楽しみ~~~当たりますョ~に  バックの山って紅葉したか???



1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30

top bottom
