Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


念願のRW12ランディング!!  機体から沢山のアンテナ立っちゃってるケド・・・・

早い段階での連写しすぎで、メインの建物がらみの時はバッファ開放待ちぃ~~~



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA781


今日もタンゴかなぁ~~~~なんて期待しながらFSZ

が、、、残念・・・・・エンドまで行っちゃいました。。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA781


夏至のFSZ 今年1番の暑さになりました。。

RW30の風だったので、ひどいヘイズだけど撮影に・・・
でも・・・・・・・・今日も・・・・・インターセクションデパーチャー・・タンゴ←おぃおぃ・・・もっと近くにすればよかったョ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA004G


西側展望台で待っていると・・・・・・インターセクションデパーチャーって・・・タンゴ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA004G


静岡空港では航空局によるフライトチェックがおこなわれていました。。   チェックスター4

タワーに刺さっちゃってるケド・・・・、イメージでは右端にタワーで何も背景ない機体ってのが理想なんですが、、、、
2回チャンスあったのに2回とも刺しちゃった自分に・・・・・コンジョウね~な~ と


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA781


ひっさしブリにRW30の離陸が見れそうって事で、石雲院展望台へ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784


日中は南風が吹いていたのに・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA782


あらっ?? 今日から6月に入ったのね B737-500、スーパードルフィンでの運用開始 
 しばらくゴールドか???の楽しみがなくなっちゃうなぁ・・・(午前の部



2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
30

top bottom
