Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

AGR #081


2番機はシロクロ塗装の#081  この塗装、複座になちゃたんですね。。

バンクした瞬間は左翼増槽まで見えましたが、目の前を通過する頃にはチョット戻した感じでした<ビックリ



,
Category: Hyakuri  

AGR #088


アグレッサー1番機は#088

2008以来の百里AGR撮影ですが、RW03で撮れるのは2006ぶりぃ~~
澄んだ青空に色付きイーグルが、バタンッ
こんなバンクするとは期待していなかったので、サブイボでた


,
Category: Hyakuri  

302sq #356


降りを狙いにポンチェ。スッキリと晴れていてキモチィィ~~~

開放だとけっこう周辺減光あるのね・・・・(いまさら?? こんな明るい空を開放で撮るからかな。。。


,
Category: Hyakuri  

302sq #437


積雪の名残を感じますが、すこ~~~しだけ・・・・だからココまで問題なくたどり着けたんですが。。。


,
Category: Hyakuri  

302sq #415


ランナップを終えた機体がE4でタクシーバック

ほとんど風がなかったですが、寒かった。。。駐車スペースの地面は霜柱でバリン・バリンのち泥ドロ


,
Category: Hyakuri  

新燃岳の噴火に伴う飛行教導隊in百里


‘百里にAGRが降りたゾ~~’なんてが舞い降りたのでドライブto百里AB

2010・7月の航空祭予行以来で、熱中症寸前でバテバテ遠征を思い出します・・・
今回は寒さで車内逃亡にならないように、防寒バッチリ・だるま状態でレッツゴ~~~~~


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA781 静岡~新千歳


本日はR/W12
今までよりも日中の気温が高くなってきて過ごしやすいですが、南よりの風が入り、空気もよどんで富士山のシルエットさえ見えず・・・
まだまだ富士山バックを撮りたいので寒さよ、戻って来い!((水曜キボウ

SILKYPIXのBeta版を使っての現像
機能が沢山で何使っていいかわからん・・・PCのスペック足りないのかな??? 反応遅いナ~~



1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
