Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA781 静岡~新千歳


ライトが点いてる時にリベンジって事で、ふたたび♪

カラーブラストをひいてエアボーン。自己満足な1枚となりました



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784 那覇~静岡


視程50㎞、伊豆半島まで見えました。

もう少し早い時間帯なら静浜のT7と絡むカナ。。 海上トラフィックなでっかいタンカーでも


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA113


駿河湾に向けて高度を上げていくJA03FJ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA113


なんちゃて画像で・・・(笑


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA113 静岡~熊本


FDAはリフトオフが早いのでチョット場所を変えて待つことに・・・

イイ感じぃ~~ですが、カンジンな富士山がぁ~~     モチロンしてますョ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA783 静岡~那覇


富士山中腹を離陸していくFDAを狙ったショットをWEBで発見!してワシもぉ~~っと、地図と睨めっこしながらドライブ
しっかし、うまいこといきません・・・・空港が見えないから離陸ポイントが見当つかない・・・肝心の富士山も隠れてるし・・・・・・・・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA784 那覇~静岡


日没直前にきましたが、長いのしか持ってなかった為おくりのみ・・・
夕日は雲に隠れずに沈んでいきました<キレイだったナ~~


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

OZ125 静岡~ソウル


トリミングしていますがそれでも焦点距離がたりない・・・
国際線なんで滑走距離が長いと思っていたのですが・・・FDAはT2からでも機体が大きくなる前に余裕でリフトオフ

次回は大型機かライトが点いているか、バックの雲がカッチョエエエ時にリベンジかな。。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA782 新千歳~静岡


    2011初撮りでラッキーなJA01ANゴールドちゃんでした!!


,
Category: Others  

あけましておめでとうございます


      新年あけましておめでとうございます

               2011もよろしくお願いいたします!!  zakari


      昨年は長距離運転がしんどくて・・・あまり遠征できませんでした。。

      2011はがんばってドライブするゾ~~~~~



2
3
4
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
