Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Gifu  

F2#115!!


F2は機首を上げてからバ~ナ~に火が入りました



,
Category: Gifu  

F15#889!!


バーナーonして機首をあげてハイレートへ


,
Category: Gifu  

F15#889


イーグルが低い上がりからレフトタ~ン


,
Category: Gifu  

岐阜基地南側 F2#115


航空祭WEEK突入っってことで、ドライブto各務原

今回は東名集中工事が終了しスイスイで到着でき、車内で一眠り後モーニングタイムで準備万端。。
しばらくするとオープニングらしきフライトがはじまりました!!


,
Category: Gifu  

C1#001


東名集中工事中にドライブしてしまった岐阜遠征、もし小松行きだったら途中で引き返していたでしょう・・・・・
今回の渋滞ならぬ停滞は、もう2度と集中工事中には乗らないと決意するに十分でした。

そして現地到着するも、まったりムードな雰囲気にかなり凹みましたが、1500過ぎからのマニュバに救われました

来週は工事も終了している模様。予定時間どうりにピュ~っと行きたいものです。。


,
Category: Gifu  

大気を切り裂く


ベイパーとして目に見えないが、翼端からの渦が空気を歪ませている


,
Category: Gifu  

西日の逆光ゾーン


バックの雲がブラストを引き立たせてくれまシタ


,
Category: Gifu  

機動飛行 F2#115


白いタンクをつけたF2がマニューバ


,
Category: Gifu  

F2#544


ミッション終えた、F2x2・F15x1・T4x1の4機がエシュロンでオーバーヘッド
No2のF2#544、白い増槽がカチョェェ~~


,
Category: Gifu  

岐阜28エンド


航空祭までまだしばらくありますが、本番晴れる保証ないし、来週も??って事で、レッツゴーぎふAB

思いつきで出発しましたが、東名では集中工事
浜名湖SA手前で完全停止1時間・・・小牧降りたら通勤渋滞にビンゴで片道5時間かかりまた。。。

ヘトヘトでエンドに到着すると、キレイなコスモス畑が迎えてくれました


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FUJI DREAM AIRLINES JA04FJ


車両がついてしまって残念・・・でもそのおかげで明るくなっている所もありますが
こちら側からの照明がないのでしょうがない。。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FUJI DREAM AIRLINES JA04FJ


報道むけに記念撮影

こんな時にしか来ない人たちがフェンスの中で、たまに~いつも来ている人は網の外からいつもどうりに・・・
これも広報という名のお仕事・・・効率を考えれば致し方ない。。。か


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FUJI DREAM AIRLINES JA04FJ


フジドリームエアラインズの4号機が静岡空港に到着しました。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

OZ125


あまり見れない塗装なんでたくさんシャッター切りました。。。

やっぱり現地に居なけりゃ撮れない・・・これからも淡いキタイを胸にFSZへ。。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

OZ125


ムリに茶畑を絡めなければ林をバックにスッキリな感じで、白い機体が緑に映える


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

OZ125 静岡~ソウル & FDA133 静岡~鹿児島



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

OZ126 ソウル~静岡


今日は晴れですが、空気がモヤっていたので家でゆっくりしているつもりでしたが・・・あまりにもヒマなんでランチしにFSZ

途中、スーパーで買い物してのんびり空港に向かっていると・・・ 白い機体がすべりこんでくるじゃあ~りませんか


,
Category: Shizuhama  

静浜基地 ちびっこヤング大会2010


初めてちびヤンに参加することができました。



1
3
4
5
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
