Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Airport  

Scandinavian A340


アエロフロートがブロックアウトした為尾翼に被らず、低い上がりのスカンジナビアが撮れた♪
これで桜のピンクがもう少しハッキリすると申し分ないんですが・・・・(こんな天気だからビロロ~~ンとなる訳で)



,
Category: Airport  

SINGAPORE A380


朝7時前に到着したシンガポールのA380が離陸していきまいた。

モ~~~少し引っ張るのかなと思ってましたが、アッサリと脚があがってしまい意外・・・・・


,
Category: Airport  

ANA B777


沢山離陸を撮ったけど、バックの‘NARITA’がうまいこと入ったのはこの1枚だけでした・・・・


,
Category: Airport  

AIR FRANCE  A340


到着機が34Rばかりになってきたので、離陸機狙いにターミナルへ。

初めての成田ターミナル・・・34Lが見れるのは1タミ、2タミ???行き方は??????
挙動不審なドライビングで結局突き当たりっぽい駐車場へ到着。<1タミだったらしい・・・・ビンゴ~~~


大型機ばかりで迫力のテイクオフ連発


,
Category: Airport  

Virgin atlantic A340


なが~~~い、A340-600  ようこんなんで、バランスとれるんやな~~

こんな天気だからこそ、朝の到着便をこちら側から撮影できた。
なんでだぁ~~と嘆いてましたが、これはこれでアリかぁ~~~??


,
Category: Airport  

Lufthansa B747


ルフトハンザのジャンボは翼後方に雲をなびかせてアプロ~チ


,
Category: Airport  

ANA B737 Businessjet


過去、何度かBランに離着陸するこの機体を見たことありましたが、運用変更で??Aランに!


,
Category: Airport  

Federal Express MD11


翼上にはバァ~っっと雲が出て、フラップ端からビロロ~ンと。。
バックには先程到着したA380と銀ピカJAL


,
Category: Airport  

SINGAPORE A380


なんで月曜にこんな天気になるかナ~~~~~~~って感じで、NARITA AIRPORT

やっぱり1番の目的はこのA380。
しかし滑走路運用が変更されたらしく、どちらにアプローチするか判らずアタフタ・・・・
RW34らしく、Bラン側へ偵察に行きましたが途中断念してAラン側でヤマを張ることに。

すると定刻より早く、視程の悪い中その巨体が姿を現しました。    <降っていたのでにんじん畑、車のバックドアの下より(笑



1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
