Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

沖止め??


到着時はスポット1に入りましたが、その後スポット5の後方に駐機。
ココであればスポット4に入るコースからスポット5にはいれ、5機スポットインでき支障はないそうです。

そーなると、ココまで照明が届かないと思われ、夜撮を諦め撤収しました。。



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

桃フジ


かわいらしいピンクですが、きれいに色がでない・・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA03FJ


フジドリームエアラインズの3号機が静岡空港に到着しました。
桃色ジェット、なかなかキレイです


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

RW12


新年、初めての静岡空港。
この時期にしては風がなく、離陸がRW12
その反面、空気がモヤっていて富士山もボンヤリ・・・・
富士山絡めを諦めて、ヒネリ狙いへ<今日一番のコリアン!向こう側の翼上まで見えました


,
Category: Others  

山中湖


本年初飛行機撮りとなりました<ちっちゃくネ
夕日を狙っていたのですが、渋滞で到着遅延・・・・富士吉田あたりで日没を迎えました。。。


,
Category: Others  

賀正


    新年あけましておめでとうございます

        本年もよろしくお願いいたします    zakari



     今年もやっぱり、‘行ける時にいっとけっ!’ですかね♪
      昨年の百里にはこれができたように思います   激近劇場はまだチャンスあるのか???な・・・



2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31

top bottom
