Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

予行狙いでHYAKURI


予行で暴れまくる機体を想像してドライブしたHyakuri

現実は501sqの予行のみでしたが、楽しい1日を過ごすことができました。
今回も、Kさん、Kさん、ありがとうございました!!

この日確認できたシャークは
赤目・901、903、907、912
青目・905                                    10/27ヤット終
  このほか、ロービジなのも2機ほどいるらしい・・・



,
Category: Hyakuri  

302sq ナイト


4機のファントムがRWに、待っていた場所通りすぎて1番機が停止
ソコから横に撮ると、バックに入っちゃうダヨ・・前からだとランディングライトの光量がスサマジイし・・・・

ココから50㎜ではチョット足りない感じ・・・


,
Category: Hyakuri  

アンチコ


302sqがアーミングエリアに並ぶ頃には辺りは暗くなってきました。。                                       
 ソコに305sqのT4がアプローチ。     光跡とアンチコを残してT&G


,
Category: Hyakuri  

501sq #901


バーナー炎が出てきてスグなら低ssでもバーナーリングが写り込んだ。
それ以降は出力が上がっていくせいか同じssでは流れて火柱状に


,
Category: Hyakuri  

501sq #907&#901


おもいっきりフレアーが・・・・・100-400

あと、この角度だとバックに生コンの工場施設がバッチリ絡んでしまうのよネ~~
                     ↑ブラストでメラメラなら何とか・・・・・


,
Category: Hyakuri  

305sq  #922&#089


ナイトがありそうなんで、アラハン前にポンチェ

以前はアーミングエリアから南側へ大回りしてRW03Lに入っていたのですが
今ではまっすぐこちらに向かってきます。


,
Category: Hyakuri  

302sq #404&??


オジロ部隊のフォ~メーションランディング
午後になってがまわり、やっと西側天国に


,
Category: Hyakuri  

501sq #909


コレにて戦術偵察予行終了。

今回のポジションまでバックリ姿を引っ張ってくるのはホンノ数回・・・・
もう少し西にズレたほうがいいかな<次回チャレンジね


,
Category: Hyakuri  

501sq #901


やっと画面イッパイになるまで近づいてくれました。チャンスは1度きり・・・・・

尾翼きれるは、ブレてルですが一番マシな1枚


,
Category: Hyakuri  

501sq #909 !!


モコモコいっぱいなチャンスは遥かカナタ・・・                  オニトリ


,
Category: Hyakuri  

501sq #901 戦術偵察予行


リーダーは#901かな??
基地西側を暴れまわる#901&#909


,
Category: Hyakuri  

501sq #909 戦術偵察予行


  基地東側からゴォォォ~~と飛び出てきて、開演となりました

この機体はサイレンサーあたりからRWクロスしてライトタ~ン

レインボ~なのに、ピントなくブレてますが雰囲気だけでも・・・・


,
Category: Hyakuri  

501sq #903


なにやら元気イッパイの501sq
ハイレートあり、タックデパーチャーありで予行なヨカン♪
             ↑林が邪魔で途中でロスト・・・遥かかなたでパコッとしたらしい・・・


,
Category: Hyakuri  

302sq #315 AGG


やっと車に到着してテレコン装着
さぁ~これから!っと思っていたら、どうやら各機ラストだったようで・・・・・・


,
Category: Hyakuri  

302sq #411 AGG


オジロ隊の対地攻撃訓練

最初は高度が高く、見てるダケぇ~~でしたが、だんだんとツッコミが激しくなってきました。
この時テレコンは車の中に・・・。
4機での訓練でしたので、各機のインターバルでチョットづつ車にむけて移動

どうやら引き上げる高度に湿った層があるみたいで、時折たくさんのモコモコが出現
いつ出るかわからないモコモコを狙うのにレンズを毎回振り上げて、600のKさんの腕はパンパンに


,
Category: Hyakuri  

R/W03 ブレイク


4機エシュロンで進入の3番機、4番機
この日はオバーヘッドからのブレイクでも翼端から雲引いて、翼上にもモコモコな感じが♪


,
Category: Hyakuri  

305sq #963 & #902


サイレント前に梅組のフォーメーション離陸


,
Category: Hyakuri  

501sq #907 シャーク


今度こそ501の時間。またまたシャーク登場♪


,
Category: Hyakuri  

302sq #413


後続機は右翼下にオプションぶら下げて空域へ


,
Category: Hyakuri  

302sq #401


オジロのトップバッターはセンターに標的積んでテイクオフ


,
Category: Hyakuri  

501sq #912にシャーク!


1機のRFがRWへ。
いよいよ離陸か??と待ているとパシュウ~~とシュミレート

近づいてくる機体のノーズにはシャークティースが

RW脇は草ボーボー・・・


,
Category: Hyakuri  

ヒャクリ祭Week


百里祭まで1週間という事で、‘予行狙い’でドライブtoオミタマ
休日1000円+α((αの方が高い(大都市圏+首都高))で!と計画していましたが、事故渋滞で三郷には30分遅れてしまいました・・・<早めの行動が大切ダネ

コンビニでKさんと合流後、移動するとソコにはKさんが・・・<別のKさんネ
↑おぉ~~~お久しぶりです!!まさかココでバッタリとは


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA 781


夕日は雲に阻まれて・・・・



1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
