Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

満スポ!!


FSZに5機スポットイン これ以上は入れません・・・



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JAL 3818 静岡~福岡


8/28ついにJALから福岡線の機材小型化が発表されました。
静岡県知事との交渉でビジネスとしての決断でありましょうが、飛行機好きとしては、MD90が見れなくなるのが寂しいデス・・・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA 781


ポジション悪く夕日とはゼンゼン絡まズ・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA 105 静岡~小松


滑走開始が300m西側になった為、機首を上げるポイントも手前になって
石雲院展望台からも狙えるようになりました。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

富士山静岡空港 完全開港


本日より富士山静岡空港が滑走路2500mでの運用を開始しました。

最近は視程の良い天気で、ダイバートなどないように思いますが
冬がくればPさんは横風に泣かされそうです。
霧の後は遠州の空っ風にご注意

カニ走り見れる場所探さなキャ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Sunset


残念ですがこの時間にトラフィックがありません・・・・
来週あたりなら日没直前の太陽と絡むかな。。


,
Category: Others  

40D帰還


7/27にSC送りとなった機材が帰ってきました。
前回はシャッターユニット交換でしたが、今回はダイヤルユニットの交換でした。。

これでなんとかヒャクリに間に合う・・・・・・・新機種の発売も間に合ってホシイな


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA01FJ


1600頃、時刻表にないFDAがレジのコールサインで離陸。
空港上空を反時計回りでだ円サークルする事数回。
同じ時間帯でヘリが空港周辺に滞在し、JA01FJのランディングをR/W西側でやり過ごして
島田へ抜けていきました。
今考えてみるとフォトミッションだったのかな????


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA 781 静岡~千歳


久しぶりにFSZ。
30エンドに到着するとRさんとご対面。お久しぶりでした&ご馳走様でした。。

夕方の2機が沈みゆく太陽と絡みますが、まだチョット早いかな。
だんだんと日没が早くなってゆけば、モ~すこし色のついた空になるかな・・・
そ~~~すれば、ANA784やJAL2858の到着も夕日絡みに



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
23
25
26
28
29
30

top bottom
