Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

ANA 782 札幌~静岡


札幌からの機体が到着する頃には視程が良くなり、かなり手前からランディングライトが確認できました。

この到着の前に、小松から折り返しの青フジが通過しましたが、、

その時!!

レリーズボタンを押してもシャッター切れない・・・・・無情にも初めてのJA02FJを見送ることに。。。。
その後も時折同じ状況が再発したので、販売店経由でメーカー送りに・・・・・・

((そんな機材ない状況なのに百里ではカテⅢとか・・・・・・涙・涙・涙))

パンダDJ見たかったョ~~~~~~~~~~~~~ぅ



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

視程の悪い中


先程のJAL機はダイバートでしたが、この大韓航空は視程の悪い中ランディング
刻々と変化する状況、数十分の差でエライチガイ・・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JAL 3811 福岡~静岡


天気の悪そうなFSZへGO!!
現地に到着すると朝の出発便はすでに離陸済み。

到着1番機のこのMD90は、最初のアプローチでゴーアラウンド・・・
画像は2度目のトライ!!!!!!  もムナシク エンジン出力をあげていきました  to Haneda


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

エーデルワイス


前回、逃げられた edelweiss
今回は何とかその場に居る事ができました←離陸のみですが・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

富士山


今の時期は富士山見えても霞んでいるのがほとんどかな。
はっきり見えるのは寒くなってから・・・でもいつも見れるとは限らない


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

B-6261


らくらくテイクオフ
目の前にきた時はバックとは絡まず・・・これじゃどこで撮ったかワカランね


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

中国東方航空


中国東方航空 B-6261
いつかはチャンスが! と思っていましたが、最近欠航を発表しているチャイナイースタン
見れないまま、撤退か??とハラハラでしたが、来てくれましたョ 月曜に!!


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA01FJ


朝、熊本に行っていた赤フジが到着
いまだ動いている青フジを見たことないんですが・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

最終到着便


最終便の頃になると辺りは真っ暗・・・
西の空に雲が広がらなければ、もうすこしss稼げたかな


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

01&02


本日、初めて動いているFDA1号機を見れました。2号機はいまだに・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

うっすら富士山


富士山静岡空港・・・・愛称のネーミングが・・オ・モ・イ・・・・・デッカイMt.Fujiは期待しないでネ



1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom
