Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

縦列駐機


FDAの2機 しばらくは5番スポット貸切で訓練の模様。。 小型ビジターさんゴメンナサイ



,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JAL 3811便 福岡~静岡


梅雨の中休み ガスってますがバックの山々が薄っすらと・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JAL 3811便 福岡~静岡


この後急速に天候悪化・・・午前中の到着便はダイバートに


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JAL 2858便 千歳~静岡


最初のアプローチでゴーアラウンド。一瞬雲間から姿を現すもすぐに雲の中へ
ホールド後再度アプローチするがダメでセントレアへ・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

FDA2号機


目の細かい金網の隙間から斜めに狙うと、どうしても両隅がケラレたような感じに・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

フジドリームエアラインズ JA02FJ


FDAの2号機が空港に!ってことで、夜撮にGo


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

Mt.Fuji Shizuoka Airport  Open!!


6/4 富士山静岡空港が開港しました

なかなか搭乗して貢献できませんので、こんな形ではありますが応援してゆきたいと思います

送迎デッキは、ガラス張りかフェンス。
フェンスには撮影用の穴などなくたとえ富士山が見えてもダメ・・・
搭乗目的以外には来ンでェェって事かいな??


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

最終到着便


福岡からの最終便が着陸して、静岡空港はオープン初日を終えました・・・


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

うっすらピンク


よりによってこんなアングルで陣取っていました・・・
ど真ん中にライト???


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

静岡発 最終便


最終の離陸便は福岡へ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

B737-700


予定では-700ですけど最初だけかな??
千歳~静岡~那覇の長距離?だから新しい機材での運行でしょうか。。


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

JA12AN


那覇より到着し、そのまま新千歳へ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

テイクオフ


いってらっしゃい♪


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

マカオ航空 チャーター便


予定時刻を遅れての離陸のようです。
RW12、エプロンから目の前のタキシーウェイを通ってRWへ


,
Category: Mt.Fuji Shizuoka  

富士山静岡空港 開港!


本日、富士山静岡空港が開港されるということで午後から空港に向かいました。
石雲院展望台に向かうも、駐車場待ち・・・係員より臨時駐車場を案内されてそちらへ移動しました。
臨時駐車場からターミナルまで無料シャトルバスがあるのですが、バス待ち45分・・・・
待っている間にも何機かの離着陸があり、オイシイ時間をのがしたらしい

ようやくエプロンとなりの公園に着くとマカオ航空がプッシュバックされるとこでした。
ココはフェンスから離れているものの、小高くなっているので脚立なしでもフェンスをクリアーできます。



1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
30

top bottom
