Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

305sq#813梅組30th記念塗装機


梅組#813狙いで遠征した百里AB
ちょうど同じ日程でいつもお世話になっているRun Way End のShin1さんが‘ヒャクリ行くぞ!!’って事で
一緒に西側フェンスに張り付いてきました。
そんなところへKさんから‘ヒャクリにいるょ~~’とメールが


という事で楽しい1日を過ごせましたっ。 サンキュ~べリマッチ
         お2人さん、ぜひ今度はナイトまでド~~ゾ



,
Category: Hyakuri  

ISO1600


ピトー切れちゃったけど、ナイトで一番お気に入り


,
Category: Hyakuri  

302sq


続きましてはオジロ隊の離陸。   もれなくバ~ナ~テイクオフで迫力満点!!!


,
Category: Hyakuri  

ランウェイは溶けない??


看板に絡んじゃいましたが、迫力の瞬間!!
バーナーをRWに打ちつけてテイクオフ!!!!!!


,
Category: Hyakuri  

501sq


お次は501sqRF4の時間
梅組はバ~ナ~なしで残念でしたが、残りの2飛行隊は期待どうり!!


,
Category: Hyakuri  

ミリタリー


機首をあげテイクオフ


,
Category: Hyakuri  

ナイト


#813ランディングでShin1さんがタイムアップ。
その後Kさんも撤収で一人ぼっち・・・・

3rd終了後も機体が残ってたので、粘っていると1730から夜間訓練が始まりました


,
Category: Hyakuri  

バックオ~ライ


#813が帰りにT&G
さっきはフェンスに張り付いてはみでちゃったので、後ろへ下がってやっと全景はいりそうな感じなんですが、
根性ナシで後ろが少し切れちゃった・・・


,
Category: Hyakuri  

北門


北門でKさんとひっさしぶりの再会<お久しぶりでした!!まさかココでバッタリとは・・・

そんなお話してると、本日2回目の#813登場デス。。
100㎜だとやっぱりはみ出しちゃう、ちゃんと全景はいるレンズほしいナ


,
Category: Hyakuri  

メ~ルが・・・


以前静岡在住だったKさんからメールが・・・・
‘百里に展開ぃ~’←おぉ~~~オラも今ヒャクリだっぺョ

ってことで、このあとKさん陣取る北門にポンチェ


,
Category: Hyakuri  

デカ梅


一部だけですが、やっと背中のデカ梅を見ることができました
クリーンな状態の背中を撮るには、この1機だけの為に動かないとムズカシイな~~


,
Category: Hyakuri  

さくらの時期


さくらをバックに梅組#813がランディング


,
Category: Hyakuri  

オジロの巣


背景もオジロだらけ<当たり前なんだけど、なんとなく‘おぉ~~’と思ってしまう・・・


,
Category: Hyakuri  

ズ~~ム


100㎜で横を通過後400㎜にして後追い  バ~ナ~の確率高いのね・・・


,
Category: Hyakuri  

ついに!!!


305TFS 30th記念塗装機#813

やっと出会えましたが、100㎜ではみ出す始末・・・・・・&追えてない現実・・・
でも見れてよかった


,
Category: Hyakuri  

R/W21


Shin1さんと合流し県警ヘリ横へ
R/Wも03→21へとランチェ どっちにしろ午前のこちら側はキビシイ・・・


,
Category: Hyakuri  

百里へ


昨日午後は成田でしたが、本日は今回遠征本命!百里で#813です!!!!!!!!

朝はすごいモヤで、激近な西側滑走路でさえやっと確認できる状況でした。
前回同様遅いはじまりでヤキモキしましたが、今回はド~~なる??


,
Category: Airport  

ゴゴからナリタ


やっぱり夜になると冷えてきましたのでこれにて撤収。。
お客さまを送って、夜道を一般道でヒャクリまで~~~~。

暗くなるまで引っ張りまわしてすいませんでした~~
現地でお待ちしていますっ!!


,
Category: Airport  

どこの航空会社??


垂直尾翼のライトアップがないのでどこの所属なのか判りません・・・ってか機種も???


,
Category: Airport  

カラフル光線


カラフルな光線~を求めて、暗くなった さくらの山へ


,
Category: Airport  


さっきの所に戻って、全景・真横撮りの訓練??ムッズカシ~~


,
Category: Airport  

さくらの丘


さくらの丘に到着するも、ほとんどが高くまであがってしまい、長距離な機体がかろうじて撮れる程度・・・


,
Category: Airport  


ポンチェして柵の間から・・・


,
Category: Airport  


駐車場からの方がちゃんとさくらと絡む感じ(街灯入っちゃうケドね


,
Category: Airport  

成田へ


このブログにリンクしていただいている Run Way End の Shin1さん が関東遠征~って事で ドライブ to Narita!
タ~ミナルへお迎え行ったのですが、ゲートがあるなんて・・・入場料でも取られるのかと思ったョ(笑

さっそく拉致って、さくらの山へ


,
Category: Others  

リニューアル

ページの不具合か何かで表示できませんでしたが、
この度テンプレートを変更してリニューアルいたしました。

超マイナーページにおこし頂いている、アンタモスキネ~な皆さん
これからもよろしくお願い致します。。

今度からは最新記事に広告がのることになりました・・・



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
