Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Gifu  

岐阜基地航空祭 2007



今年も青空の下、‘祭’開催!!
予行では、機動飛行見れなかったのでどうなるか半信半疑でしたが、
不安をぶっ飛ばすフライトで大満足でした<高度あったケド・・・・・

この日もたくさんの方々とお会いでき,
そして北海道からのお客様とも無事再会でき、とても充実した1日を過ごすことができました!!
お世話になりました皆様、スペシャル・サンキュ~ ベリマッチ

今回、現像するまで時間があいたせいか記憶色、希望色が強すぎドギツイレタッチ     12/28終了



,
Category: Gifu  

ハイレ~ト



南から会場方向に向かってハイレ~トしてゆく#867


,
Category: Gifu  

午後の部



2匹目のドジョウを探して、さまよいましたがうまくいきませんでした・・・・
アタフタしてると、#942までロスト・・・
#867がカッチョえく離陸するも鼻ちょん切る始末・・・・・あららぁ~~~


,
Category: Gifu  

最大接近



フライバイを終えてブレイクする#867


,
Category: Gifu  




,
Category: Gifu  



予行ではT7をトップにF15が続いていましたが、
本番では、F2がT7との距離をさらにつめて航過していきました


,
Category: Gifu  

2パス目




,
Category: Gifu  

AGG



会場めがけて


,
Category: Gifu  

オ~プニング



24日予行ではF2がトップでしたが、本番ではF15#067がリーダー


,
Category: Gifu  

岐阜航空祭2007



快晴のもと、GIFU祭2007開催!!
F15x2ハイレートの後、F2x2の出番。
ポジション良いのか?悪いのか?、こんな感じにかさなりました。
↑個人的にはお気に入り。。


,
Category: Gifu  

岐阜予行2007



岐阜祭weekで基地南側に遠征した24日
大編隊の訓練が重点的で、その合間にある各機の機動飛行はほとんどなく
今年の岐阜は機動ナシか?????なんて心配しましたが、聞くところによると
すでに機動飛行はOKが出てしまったとか・・・・・

この日もたくさんの方々にお世話になりました! サンキュ~~べりマッチョ!!
また28日にお会いしましょう♪

                            12/19終了


,
Category: Gifu  


初めてみたC1#001、かなり強烈な印象でした<ホント銀ピカ


,
Category: Gifu  




,
Category: Gifu  



午後の編隊パスを数回したあと、途中で1機だけ日本海にむかっていました
予行終わったら撤収予定でしたが、そのままエンドへ

これナニ待チぃ~??


,
Category: Gifu  




,
Category: Gifu  

今回のイチバン!!



も~言うことありません
奇跡のノトリ &#942が手前に~~

ピント甘くても


,
Category: Gifu  



#101も元気にハイレ~ト


,
Category: Gifu  

3機でバックリ



C1離陸後、追いかけるようにT4x2も離陸
ダウンウィンドで編隊を組み、仮想F4x2のT4x2をピックアップに向かうベースレグ

やっぱりスゴイぞ!!ADTW


,
Category: Gifu  

銀ピカC1#001FTB



初めて銀ピカC1と出会えました~~


,
Category: Gifu  

XP-1



予行午前の部が、機動なくオトナシイものだったのでガッカリしていると周りの方々がザワザワと。
先日初飛行したばかりのXP-1のテストフライトに出くわすことができました!!!
でもね~カナリおくらないと機体全部入らなかった・・・残念


,
Category: Gifu  

近代改修Ⅱ型



現在岐阜だけで見ることができる近代改修Ⅱ型のF15イーグル

改修Ⅰ型は先日小松で遭遇しましたが、外見では区別つきませんでした・・・・・


,
Category: Gifu  

リ~ダ~は!!!!



そしてギフ名物!!
リ~ダ~はT7!!!
昨年まではT3が引っ張って(追いかけられて??)いましたが、
機種改編で後継機T7へと受け継がれました。

#942と組んでるあたりがまたなんとも


,
Category: Gifu  

オープニング1パス目



これじゃどんな編隊パスだかわからんな~~
とりあえずトップはF2#101


,
Category: Gifu  

リカバリ



バ~ナ~たいたまま2機編隊でリカバリ<さすがギフ


,
Category: Gifu  

岐阜祭予行

岐阜祭予行

祭本番前の定休日、ということで岐阜へ。
現地に到着すると、すでにたくさんの車がスタンバッテいました

しばらくするとラジオからは開演させる為の準備がすすめられている様子。。

まずはオープニングでF15x2のハイレートで幕開けです
この時は#942が奥側・・・・


,
Category: Hamamatsu  

予定外の浜松祭



今年もキャンセルが確定だった浜松祭。
しかし、急遽遠征可能に

今回初めて南基地に入りましたが、機動飛行を撮るにはGoodでした
その代わりエプロンも見えず、滑走路も見えません
離陸してきた機体も建物にさえぎられるなど好みに左右されますが、
人ごみも無くマッタリとフリャバイフリャ~ト満喫できました。

現地でお会いできました皆様、お疲れ様でした。
    サンキュ~~ベリマッチョッっ

来週は岐阜ダ~ぁぁ~~        ヤット11/11完


,
Category: Hamamatsu  

T4塗装機



赤いヘルメットでロ~ビジ塗装なT4を操るPさん
T4大編隊のリ~ダ~機でした<編隊でパスだけならオチャノコサイサイ??


,
Category: Hamamatsu  

足が~~



後席さん、左足には青いバインダ~、右足にはボンレスハム??
Gスーツ稼動してます???それともコレでノ~マル??????
サスガに何かいてあるかまでは見えません~~~
↑ここまでくると盗撮でんな


,
Category: Gifu  

岐阜F2#101



つづいてはF2なshowtime
#101の右翼上方にポジションしながらゆっくり左にタ~ン<空撮チック???

妄想の世界でんな・・・・


,
Category: Hamamatsu  





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30
31

top bottom
