Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Airport  

負け犬とお呼びくだっさい^^))v



夜景になるまで滞在するつもりで出かけた伊丹
しかし、灼熱の太陽照射に負け、お昼にターミナルビルへ入ると
それ以降外で撮影するテンションはゼロになるまでエアコンにヤラレテしまいました・・・・・うぅ~~
1600にはク~ラ~きいた部屋でテレビ見ながらBeer<明るいうちから飲むビ~ルは格別‘うめぇ~ぇ~~♪

という訳で、伊丹行くぞ っというのは空回りで終わってしまいました・・・
らしい・といえば自分らしく、コメント頂いた皆様、消化不良でスミマセン<ワン~ん



,
Category: Airport  

山の手住宅街



住宅の壁をバックにテイクオフ
スカイランド原田からだとチョット遠いです・・・


,
Category: Airport  

スカイランド原田、屋上公園



右下には千里川土手が見えます。
斜め補正をするとカットされちゃうので、そのままup

この公園、家族連れにはいいとこです。屋上からの眺めもgood
芝生の上を裸足で走ったり、遊具で遊んだり  <子供達
芝生に座りつつマッタリ飛行機三昧(ビール希望<ワシ


,
Category: Airport  

スカイランド原田



スカイランド原田の駐車場がOPENしたんで、落ち着いて過ごせる場所へポンチェ。
平日とあってか駐車場は空車状態。飛行機は目の前ですんばらしい~~


,
Category: Airport  

アプローチ下



何とかアプローチ下に駐車スペースを見つけてしばらくウォッチ。
ここからはR/W見えませんが次々と離陸していきました・・・・
ということで、到着機少なめ


,
Category: Airport  

32L、テイクオフ



うわさに違わぬすばらしい景色。
夜景、きれいだろ~な~・なんて想像していましたが、この時も容赦なく太陽が照り付けてきます(暑

レンズ1本しか持って行かなかったので、車まで取りに行くと
居残り組からキビシイお言葉が・・・・・・<<ポンチェ>>


,
Category: Airport  

大阪国際空港



やってきました伊丹空港。
朝一は千里川土手へ。しかし、周辺に駐車するところが無く右往左往・・・・
とりあえず‘ちょっとだけ♪’とドライバー残して偵察がてら川沿いをテクテク。。。

と、そこにはwebでよく見る光景がひろがっていました



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
