Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Shizuhama  



いつもはR/W南側に行くのですが、今日は09エンドに陣取り、
陽炎全開状態でしたが面白い半日を過ごせました
本日は珍しくどなたにもお会いできませんでしたが、メールありがとうございました~Rさん(Iさん)

これ書いてる途中、早速Junさんからコメントいただきました<ありがとうございます
そんなタイムリ~なJunさんの古巣に来週出没予定です~Let's go!!! Itami
未だ諸事情発生によりキャンセル含みですが、千里川楽しみですぅ~~~

皆さんアドバイスありましたらお願いします(わからない事がわからない<お約束



,
Category: Shizuhama  



はるか遠くではバンクした姿もみれました。
久しぶりにフェンスに張り付いたのにラッキ~~☆☆☆


,
Category: Shizuhama  

JA007G



午前の部も終わり撤収モードになっていると上空に回転翼機が現れました。
よく考えるとラジオからはコールされていたのですが、JAということでヘリかと・・・・・・・・・・あぶなかっタ


,
Category: Shizuhama  

ヤッパリ、x1.4



いろんなサイトを渡り歩いて、空の表情と絡めたいな。なんて思っているのですが
ドーしてもこんなになっちゃいます(笑


,
Category: Shizuhama  

久しぶりの静浜



カメラも帰ってきたのでテストもかねてsizuhama~ン
シャッター周りがヲニュゥ~♪になってこころなしか音も変わったようなw

R/Wは物凄い陽炎、空気歪んでます・・・・・


,
Category: Others  

2005伊勢湾マリンフェスタ



梅雨空が続き、どこへも出かけられずおとなしくしてます。
カメラトラブルはシャッターASSY、レリーズSWが交換されて戻ってきました。
ってことで、シャッタ~の寿命だったようで・・・・・・
2萬チョイかかりましたが、販売店保障で直りました~~

しっかし、それと入れ替わるように今度はPCトラブル・・・・(涙
OSは立ち上がるのですが、しばらくするとフリーズ(寒
何とか復旧するものの、いつ再発するかビクビクです・・・・バックアップはとりましょうネ


そんなわけなのですが、新ネタが無いにも関わらずお越し頂いている皆様、ありがとうございます!!!!!!!
今回飛行機ネタではありませんが、2005年7月、愛地球博とコラボされて行われた、伊勢湾マリンフェスタからです。
潜水艦救難母艦‘AS405ちよだ’に乗艦、伊勢湾クルーズを楽しみました。
画像は先頭から‘はつゆき’‘しらゆき’‘さわゆき’‘はるさめ’です。。。



1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31

top bottom
