Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Shizuhama  

2007 Air Festa, shizuhama



朝は今にも降り出しそうな空模様でしたが、帰投時には青空が広がった静浜航空祭
久しぶりにチャリで移動したんで太ももからケツの辺りが筋肉痛でした・・・

静浜航空祭参加の皆さん、お会いできた方も、お会いできなかった方もお疲れ様でした。

             スペシャル サンクス ベリマチョ!!!  また来年
        



,
Category: Shizuhama  

帰投



予定されたプログラムをすべて消化し、展示の為飛来した機体はそれぞれのベースへと帰ってゆきます。
バイバイ1番機はCH47。BIの地上隊員を浜松基地まで送るべくR/Wへ

この後ハプニング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カメラエラ~99.。。
電池抜いたり(抜いたまましばらく放置も)、CF抜いたり、レンズはずしたりといろいろやってみましたが、復旧せず肉眼でのお見送りとなりました。。。
好きなSHや、目玉のレッドルチェッカーもいたのに(ハイアングルはナシでしょう!!レッドルさん・・・


,
Category: Shizuhama  

ロリロリ



この後単機に分かれて会場上空をバイバイパス。


,
Category: Shizuhama  

背面祭り



今回BIの目標は、アコガレなバックリコックピット!!
ムズカシ~・・・・・・つかムリ・・・・・・・・頭上通り過ぎる時なんて追いきれんョ。。

後席さん、次の信号は右折?左折??<地図に載ってますか~????(笑


,
Category: Shizuhama  

ブルーインパルス



昨年は、地元のお祭り参加で静浜不参加なBI。
今年は来てくれました。曇り空で残念ですが、見れるだけでもヨシとしなくちゃネ


,
Category: Shizuhama  



ホントまっすぐ動かないですね。
機体の一部は止まっても、全体をとめれない・・・・・・
ロールに合わせてもレンズ振らなきゃ????(ムリでッす


,
Category: Shizuhama  



曇り空の中、光が当たり不思議な発色に


,
Category: Shizuhama  

JA11AR



強風の中R/W27を離陸してゆくSunny


,
Category: Shizuhama  

JA13PC



フェンスをはさまず撮れるのは1年に1度だけ


,
Category: Shizuhama  

静岡県警 ふじ3号




,
Category: Shizuhama  

F16終了



これまたスサマジイ垂直上昇。こっからグリグリとロール、ろ~る♪

来年も待ってますよ~、ヨロシク


,
Category: Shizuhama  




,
Category: Shizuhama  




,
Category: Shizuhama  



えげつない角度で高度処理してくるF16

ブレ画像なおすのにシャープかけすぎで不自然なのばっかになってきた・・・・・・・・


,
Category: Shizuhama  



数少ないチャンスなのにファインダーの中でダンシング♪なF16


,
Category: Shizuhama  

F16デモチーム



昨日に引き続き Show time!!


,
Category: Shizuhama  



ピッチアウトブレイク


,
Category: Shizuhama  

T-7、2回目の展示飛行




,
Category: Shizuhama  



最後の2機揃ってバックリを狙っていたんですが、
なっナッんと!!!!会場側にブレイクぅ~~~<予行ではコッチだったでしょう・・・・
今年はソロで自爆。おともだちを巻き込まなくてヨカッタ


,
Category: Shizuhama  

RF-4E#913



9日のリベベンジと思ったんですが、返り討ちにあいました


,
Category: Shizuhama  

#924



ラストのハイレート

この日の画像の中で、この#924の数コマがベストでした・・・・・後はもうぅぅ。。。。.....


,
Category: Shizuhama  

小松F-15



303sqのイーグル
2機並んで入ってきたので、揃ってハイレー㌧かと思ったらコッチにつっ込んでキタ~~
あわてて捻りはじめは見事にロスト・・・・


,
Category: Shizuhama  

オープニング終了



あらっ、SP機いないのね⇒⇒会場展示の為エプロンに向かいました。左折。。


,
Category: Shizuhama  

オープニングフライト



会場を巻き込むように航過していくSP塗装#937


,
Category: Shizuhama  

静浜基地航空祭2007



今にも振り出しそうな空模様の中、今年も航空祭開催
今年のSP塗装機はT7。T3塗装からT7塗装への変化をイメージしたものでしょうか。


,
Category: Shizuhama  

F16プラクティス終了



あっという間に終っちゃいました・・・・

途中ポンチェしたんですが、ドコからかわからんン。。。
このカットはポンチェ後なのは間違いなし!コレ撮りたくてダッシュしました(疲

BI残ってますが、あすの本番に備えて寝ますzzzz

本日お会いできました皆さん、お会いできなかった皆さん、お疲れ様でした~~


,
Category: Shizuhama  



おなじみオニレタシリーズ  いつもよりは薄化粧


,
Category: Shizuhama  




,
Category: Shizuhama  



画面からハミ出てもok、OK、OK!


,
Category: Shizuhama  



小柄な感じがよく判ります(写りもコガラ・・・ 突っ込んでくる??



1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
