Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Komatsu  

komatsuAGR'07



昨年、地元ニュースでも流れるほどの黄砂で季節感イッパイでした。(花粉もね・・・

今回の天気予報は、降られても文句言えない状況・・・
デモ、1年1回の教導、週一休み、ときたら行くしかないでしょう!!!

曇り空ながら、アグレッサー2フライト&訓練スクランブルデパチャ~x3で満足な遠征でした!

前日よりメールでお世話になりました、Iさん、Fさん(Uさん)
当日、バッタリなSさん、Dさん、Mさん、充実した遠征となりましたっ!!サンキュ~~べりマッっチョ!!!

また行きます・・・^^))



,
Category: Komatsu  

初本滑走路



本滑走路に着陸していく306sq
頭上を通り過ぎた後の風って、強いんですネ(脚立から落ちそうでした・・・


,
Category: Komatsu  



306sqの離陸後ポンチェ⇒06エンド

先ほどやってきたカーゴルクスがR/W06から離陸


,
Category: Komatsu  

バ~ナ~on



この時間のAB離陸は迫力満点♪♪


,
Category: Komatsu  

小松空港



小松ならではのコラボ


,
Category: Komatsu  

貨物便



カーゴルクス登場!!


,
Category: Komatsu  



#912の背景にバッチリな景色がそこに!!
デモ思ったより早く帰ってきました、何かあった??

このカット以降、大切な機材をお借りしました。その名もサンニッパっっ
Sさんありがとうございますっ!!


,
Category: Komatsu  

#917&#081④



さらに2カット後
これは手前の機体とシンクロしたのかな???

低速シャッターでフォ~メ~ションだと面白い感じになりますね
さらに遅いssだと同じ機体でもシンクロした部分だけクッキリ!なんて事も
※1/60より↓も試しましたが見れるもんナシ(限界値が判りました・・・涙


,
Category: Komatsu  

#917&#081③



このカットは奥の機体と合っているのかな


,
Category: Komatsu  

#917&#081②



数カット後

2番機は2人してリーダー機をガン見(わき見運転じゃ


,
Category: Komatsu  

#917&#081①



対戦するはドラゴン
フォーメーションで先行したコブラを追っかけます(ガンバレ

1/60に挑戦 何とか見れるのをピックアップ


,
Category: Komatsu  




,
Category: Komatsu  

第2編隊




,
Category: Komatsu  

引き上げ



2タンクの機体はバ~ナ~ON!
目の前で前輪リフトアップ♪


,
Category: Komatsu  

午後のフライト



この時間までは長かっッっッた~~
途中、消防車が引っ込んですまうというアクシデント(マジビビッた
粘りの結果、再度消防車登場!!!!♪

午後も#090が1番機です


,
Category: Komatsu  

海猿



昼食後、再度サイドアタック06

午前に飛来した海上保安庁の機体がお帰り
125が入りきらなかったのが残念・・・


,
Category: Komatsu  



T&Gからの引き上げ
タワーにツキササリw


,
Category: Komatsu  

帰投



三沢へのお帰り


,
Category: Komatsu  

06サイド



AGRの降りの後ポンチェ
06サイドアタック!!
本滑走路運用で遠くなってしまいました


,
Category: Komatsu  

#912



背景の雪山とマッチしませんな~~
やっぱりサファリのバックは・・・・のちほど♪(ヒッパルでぇぇ~~~

そんなわけでAGR降りも全機upです。
最近なかなか出掛けられずネタがないので、ゆっくりUPしていきま~ス


,
Category: Komatsu  

#090



1番機で上がっていった#090がこの順番で降りてきました


,
Category: Komatsu  

#091



使える画像さがすの大変・・・・
障害物あるんでトリミングばっかだよぉ


,
Category: Komatsu  



ゆっくりとしたアプローチですが、ブレブレばっか・・・


,
Category: Komatsu  




,
Category: Komatsu  

アグレス帰還



最初に戻ってきたのは#095
この背景には#906が似合うんだろうな~~♪♪


,
Category: Komatsu  



曇ってはいるものの、遠くには白山が見え隠れします
できれば青空がよかった・・・


,
Category: Komatsu  

アプローチ



教導からのお帰り。
やっぱりR/Wは06にランチェされされました


,
Category: Komatsu  



訓練ながらスクランブルデパーチャーとの事でした
何度か小松来てますが、いつも何かやってくれるkomatsuがスキだぁぁ~~(ノ~フラ含む・・・・


,
Category: Komatsu  

ハイレートクライム



これまではR/W24ながら時折テールウインド。
AGRランディングはどちらから???とラジオを聞いていると、地上からは‘リクエスト・ハイレートクライムッゥ’♪♪♪

爆音と共に低空で現れました
そこから機首を上げたかと思ったらバ~ナ~炊いたままライトタ~ン(タマラン♪


,
Category: Komatsu  



最後は#091でした



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
