Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Atsugi  

#400



この日2回目な親分
尾翼の顔を見たいとなるとヤッパリ尻追いになっちゃう・・・



,
Category: Atsugi  




,
Category: Atsugi  

US-1Akai



R/W19に変わりしばらく着陸機を見送っていると、東のダウンウィンド??を
この機体が進入してくのが確認できました。
初めて出会いました~。 全体の入っている画がないのが残念・・・


,
Category: Atsugi  

NF#500



この後もう一機上がったりましたが、南風に変わりR/W01終了となりました・・・
逆光覚悟で陣取りましたが、オイシイ収穫もなくポイント移動です


,
Category: Atsugi  




,
Category: Atsugi  




,
Category: Atsugi  

チッピーチーム



さすがチッピ~!!
この日一番の上がりっぷり!!!!!


,
Category: Atsugi  

D-back



朝一上がったD-backの2機がオーバーヘッドからブレイク(かたわれ


,
Category: Atsugi  

チッピー親分



本日初の色付きは、大好きな#400でした!!
ルート4ながら期待とは裏腹にまっすぐな上がり・・・


,
Category: Atsugi  

ゴミ??



 厚木上空は民間機のトラフィックが沢山あるのですが、
狙って撮ろうとしてもゼンゼン絡みません・・・そう、勝手に写ってました
これをみてこの後何度か狙いましたが、すべてダメでした


,
Category: Atsugi  

撮り初めは、厚木



新年3日に厚木詣を予定していたのですが、睡魔に勝てずキャンセル。
ということで、本日・厚木です。

 成人式関連で、飛ぶか不安でしたがポイント到着前に2機離陸してしまい
肉眼でお見送り・・・
 3機目で何とか間に合った・・・といった感じでした。

本年初ショットからバタバタしてしまいました(苦笑


,
Category: Others  

あけましておめでとうございます



今年もボーテックスな翼を追っかけていきたいと思います。
遠征回数激減でネタ切れ連発が予想されますが
本年もよろしくお願いします  zakari



2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
