Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Gifu  

岐阜基地航空祭2006終了



岐阜航空祭遠征が危ぶまれていましたが、何とか飛実のフライトを堪能することが出来ました。
現地では沢山の方々とお会いでき楽しかったです~。サンキュ~ベリマッチ!!

ヤット岐阜up終わりました(かなりナマケモン11/13笑



,
Category: Gifu  

青空のBI



渋滞回避の為、C1着陸後ポイントチェンジ
基地周辺で見る時とは違い、機体自体は小さくしか見えないものの
スモークで大空のキャンバスに描いている風、な感じでヨカッタデス


,
Category: Gifu  

地元機ラスト



トリは豪快なバンクでした
ちょっと8の字がおっきかったかな・・・


,
Category: Gifu  

ドッぱら




,
Category: Gifu  

C1ハチノジ



キャリアとは思えないバンク
トリミングのしようがなく、左側に広大な青空が・・・


,
Category: Gifu  

F2ブレイクっっ



ファントムブレイクの経験を踏まえて、後ろに下がってみましたが
先ほどよりもハミ出してしまって・・・


,
Category: Gifu  

F4ブレイクっ



3機のF4が会場正面でブレイク
残念ながらキレギレショットに・・・根性なし!


,
Category: Gifu  

クリーン



タンクなしのF4のお腹


,
Category: Gifu  

#501



リカバリの時のキラーン☆


,
Category: Gifu  




,
Category: Gifu  

カマホル???



機体間の距離はあると理解しているものの、ファインダ~から見た瞬間はビックリしました
まるで突き刺さるかのようにw


,
Category: Gifu  



バックリ!ライトタァ~ン


,
Category: Gifu  

戻ってきた~



先ほど離脱した#502と最近HOTな#928が揃ってパぁ~ス♪


,
Category: Gifu  

3回目の編隊



編隊通過後、#502が離脱していきます


,
Category: Gifu  

kageシリーズ



シルエットのみで・・・・・・


,
Category: Gifu  




,
Category: Gifu  

編隊全景



2パス目はこんな感じでした。編隊を維持しつつライトタ~ン


,
Category: Gifu  

編隊右翼側




,
Category: Gifu  

編隊左翼側



トップはC1


,
Category: Gifu  




,
Category: Gifu  



逆光もなんのその!暗ぁ~くしてゴマカシ


,
Category: Gifu  

迫力ぅ~



本日最大接近!


,
Category: Gifu  

急降下



複座なF2が会場めがけて突っ込んできます~


,
Category: Gifu  

イーグルx2



今度は脚をしまってレフトタ~ン♪
もちっと重なるとカッチョぇぇ~なぁ~


,
Category: Gifu  




,
Category: Gifu  

#502



#502もガンバリマス それにしても岐阜のF2はカラフルでんなぁ~


,
Category: Gifu  

#501


ブレイク後、やっぱりF2を追っちゃいました・・・


,
Category: Gifu  

初号機そろい踏み!!



4機の01が登場!! スゲ~ぞぉ~~


,
Category: Gifu  

#101ライトターン



こんな時でしかシロ尾翼を順光で撮れないから、青空バックなのはカナリうれしい


,
Category: Gifu  

オープニング編隊



T3をリーダーにF2・F15がつづく



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
