Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Chitose  

あっとゆう間の滞在・・・



わずか30分程の滞在でしたが、オイシイ編隊に出会えてカナリ満足でした!!、が欲を言えばランディングまで見たかった・・・
戦競塗装機編隊のリカバリは、レンタカー会社の送迎バスの中から指をくわえてみてました・・
4機エシュロンからのブレイク!! カッチョヱェぇェ~~
アォォォォぉ~~~

この日も詳細なご支援ありがとうございました!!!Tさん!



,
Category: Chitose  

#916



4番機    #916

この編隊、すべて900番台で千歳の凄さがうかがえます(凄いって???)


,
Category: Chitose  

#949



またまた色付き!!!   3番機・#949


,
Category: Chitose  

#958



また色付き!!  2番機・#958


,
Category: Chitose  

戦競塗装機!!#959



ラジオを持っていないので、音だけが頼り。
離陸音がしてきたので待ち構えていると、ファインダーの中にはお絵かきイーグルが!!
1番機#959


,
Category: Chitose  

初!千歳



帰りの搭乗までのチョットした時間にエンドまで行ってみました
さかんにこの政府専用機がT&Gしてました


,
Category: Airport  



少しの間でしたが楽しかったです。
Tさん、サンキュ~ベリマッチ!!!!


,
Category: Airport  




,
Category: Airport  

HAC



チョットの時間の違いですが、このとき日がさし機体がオレンジに
このあとしばらくして、雨が降ってきました・・・


アメオ健在???


,
Category: Airport  



旭川の街に向かって


,
Category: Airport  

MANDARIN AIRLINES



出発予定を少し遅れてテイクオフ


,
Category: Airport  




,
Category: Airport  

旭川空港



十勝連峰をバックにアプローチしてくるJAL機

もう少し空気が澄んでいるといいのに・・


,
Category: Others  

陸奥湾上空



本州を離れ津軽海峡を渡ります

  北の大地、北海道へ!!


,
Category: Others  

続・北アルプス



以前こんなコースで3泊4日で縦走したんですが、このときは数十秒で‘アッチュ~マ’でした(苦笑

ブログの趣旨とは関係ないですが、懐かしさのあまり細い目をしながらup(笑 良い思いでデス


,
Category: Others  

北アルプス上空



下界を覗くと北アルプス上空でした。
中央左から右に流れるのは梓川
右端中央が前穂高岳(3090m)、その下の尾根が吊り尾根、右下のピークが日本第三位の奥穂高岳(3190m)、
それを左に下って赤い屋根が穂高岳山荘、それをまた登って涸沢岳(3110m)、また下って上って北穂高岳(3106m)、
そこから下へ下って大キレットへ~、つづく。

涸沢には雪渓も見えます。日本の屋根をひとっ飛び~


,
Category: Airport  

ANA



初搭乗機は、ANA、B737-700(JA06AN)
金色じゃナイのよね~・・残念。。

中はさすがに狭いです。新幹線の方が良さげ~


,
Category: Airport  

Thai



DPP;WB・色温度5400k、PS・ポートレート

これにて現像比較終了。ムズカシイっす


,
Category: Airport  

Lufthansa



DPP;WB色温度5000k、PS・ポートレート
さすがドイツ、目立ってました


,
Category: Airport  

NORTHWEST AIRLINES



DPP;WB・色温度5300k、PS・風景、トリ
背景が空だけだとあんまり変わらないかな・・・


,
Category: Airport  

SINAPORE AIRLINES



RAW現像によって表情変わりますね
これは、WB・太陽光、PS・ポートレート


,
Category: Airport  

CATHAY PACIFIC




,
Category: Airport  

中日本エアラインサービス?



よく判りましぇん(恥


,
Category: Airport  

Continental



アロ~ハ~~♪ コンチネンタル航空は到着便


,
Category: Airport  

CHINA AIRLINES



チャイナエアラインにはいくつかの塗装があるようで、フル~ツバージョンを見たのは初でした


,
Category: Airport  

フィリピン航空




,
Category: Airport  

Asiana



民間航空機に疎いワタクジは見るものスベテ新鮮!!


,
Category: Airport  

セントレア



今回は旅行の為、セントレア空港~♪
荷物を預けて送迎デッキに上がってみると、カーゴエリアにアントノフの姿がありました。
デッキ先端までは結構距離あり・・・

初セントレア、といっても搭乗するために空港を訪れたのは初めてでした。
遊覧セスナは乗った事があったのですが、旅客機ははじめて~~


,
Category: Komatsu  

雨の小松航空祭予行遠征3日間



小松航空祭予行を期待して遠征した今回、見事に雨に泣かされました。
それでも1日1回は機動飛行を見ることがデキ、まったくのスカなひがなかったのが救いです。

今回もフライトの合間に退屈する事無く楽しい時間が過ごせました。
お相手頂いた皆様、サンキュ~べりマッチョ!!

10・5ヤット終了(遅


,
Category: Komatsu  

8機編隊



1/1250 f5 ISO200 トリ

1機足りませんが、こんな編隊でした(全部で8機



1
2
3
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
30

top bottom
