Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hamamatsu  

Boeing 787  Dreamliner


          32sqが降りてから・・・・・・
          飛ばね~~~~~~  1000からお昼寝タイムで気づいたら1200
                     撤収します

          こーなりゃ意地だから 来週もいったる!



,
Category: Hamamatsu  

浜松救難隊 U125 #024


          スペマでないのかな??


,
Category: Hamamatsu  

32sq #628


          フォーメーションで機首あげが遅くなると、三岳山の風力発電のプロペラがバックに。うまくいけば3個入るカナ。。


,
Category: Hamamatsu  

32sq #688&750


          31sqの時間です。こちらもフォーメーションで離陸していきます。


,
Category: Hamamatsu  

31sq #810


          紅白ドルフィンがショートクローズでガバッ


,
Category: Hamamatsu  

31sq #778


          渋滞にはまっている時にあがっていた塗装機。富士山拝めました

          そういえばいつもの畑のポイントが立ち入り禁止になってました(しばらく来てなかったから知らなかった・・・脚立もってきてないャ。。。


,
Category: Hamamatsu  

31sq #810


          毎日のぞいているブログに浜松で塗装機が!ッッて事で オラハママツ
          ホントは百里の戦競見に行きたかったんだけど、、、天気予報がネ。マツリの時と同じような危険な香りがしてもんだから。。。

          R1バイパスは途中から2車線になったんですね。いつも天竜川手前から渋滞がすごかったんだけど。。。こりゃ高速使う必要ないナ~
          でも、基地に近づくにつれて通勤渋滞が。。。31sqのあがりに間に合わず。。。。

          最後の1機だけ撮れました



1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
