Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Shizuhama  

T4#760


          T4x2がRTBしてT7のローカルがはじまったので横になったら爆睡
          気がついたらレディーフォーデパーチャーでRWのるとこでした・・・あぶねぇ~~

          紅白T4もRTBしたことだし、私もこれにて撤収。   あぁ~~RF見たかった



,
Category: Shizuhama  

T4#608


          ゾクゾクッな瞬間はなく。。。  グッドミッションオツカレサマデシタ


,
Category: Shizuhama  

T4#608


          県警ヘリの予行が終わって、ボケッとしていると2機のT4が浜松からやってきました。
          T4が降りるとその後予行するんだよね。。去年は降りなかったケド・・・


,
Category: Shizuhama  

JA13PC


          静浜祭ウィ~~ク突入!ってことで午後からレッツゴーシズハマ
          午前はRFが予行に来ていたらしい・・・・・・そしてその後、紅白T4が降りたらしい・・・・・・


          到着してしばらくすると静岡県警ヘリの予行が始まりました。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
