Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Gifu  

ADTW F15 #928


          IRSTが搭載された#928のフライトを初めて見れた。。



,
Category: Gifu  

ADTW F2 #501


          1100から2回目の予行
          テスターカラーの#501が青空バックにバックリ!    翼上のべーパーが白飛びしてしまったが、翼に影ができて何とか確認できる・・・


,
Category: Gifu  

ADTW F2 #133


          今度は左から右へ     またしても逆光ゾーン・・・


,
Category: Gifu  

ADTW F2 #113


          会場めがけてF2がターン  単機なんだよネ・・・


,
Category: Gifu  

ADTW F15 #914


          ノータンクのイーグルがバーナー焚いて旋回 コレじゃタンク付いてようがなかろうが関係ないんだけどネ。
          機体内の燃料だけでガンバってくれてんだな~~と。。。


,
Category: Gifu  

ADTW F4 #340


         コントレールがクッキリと。。昨日天気悪かったのに週末にかけて下り坂??


,
Category: Gifu  

岐阜予行  ADTW F2 #113


岐阜祭前のスイヨウって事でレッツゴ~ ギフエアベ~ス

今回、初めて新東名を西に向かいました。
三ケ日までが早いハヤイ。。走り安いのもありますが、距離が短くなってます。←そんじゃハヤイにキマッテル…

百里に比べたら楽チンに到着できました~~

現地では火曜の雨でフライトが充実していそうとの話を聞きルンルン♪
早速F2が近い所を旋回。奥には先行して上がったF4。。。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30

top bottom
