Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

West runway


3rdの305sqのリカバリはタッチンゴ祭りで East、Westrunwayを使ってガンガン飛んでましたが、
マニュ~バでCF使い切ってしまったのでバックアップしててようやく間に合った#805ですが、フルストップでおしまい…

今回の遠征が今までで1番しんどかった… <オール一般道で小松行くよりもネ
特に帰り、、、大井松田こえてから渋滞がはじまり御殿場までミッチリ、ギッシリ(帰省ラッシュとかはこんなもんじゃないの??<経験ないから…


そんなこんなでしたが、充実した遠征でした!!  来週もいくぞ!!



,
Category: Hyakuri  

百里の松と305Eagle20th


西日を浴びて、マニュ~バを終えた#911がヒャクリRW03Rへランディング。
バックには百里公園の松  <1度も入った事ない…ナ


,
Category: Hyakuri  

#828


これが塗装機だったらナ…   バ~ナ~焚いて旋回してるけどあんまりベイパー出てない。。


,
Category: Hyakuri  

#911


イーグルが翔け上がる


,
Category: Hyakuri  

#911


タッチン後、低く機首を抑えてきましたが、会場正面でハイレートでGO~~  ケツ切れた…


,
Category: Hyakuri  

#911


連射で追っかけ。。。  百里の松が下にカランダ♪


,
Category: Hyakuri  

#911


今度はSP塗装機がRW03でタッチンゴ。


,
Category: Hyakuri  

#828


RW03運用でしたが、RW21Lにタッチンゴ。その後バーナーon


,
Category: Hyakuri  

#828


うわっ、、こっちにツッコンデキタっ   まるでアプローチみたい…


,
Category: Hyakuri  

#828


バーナー焚きっぱなし。タマラン♪


,
Category: Hyakuri  

#828


翼端からベイパ~引いて右へバタンっ


,
Category: Hyakuri  

#828


青空の見える場所もある。。


,
Category: Hyakuri  

#828


こちら側(西側)からだと#828が塗装機だったら…と思わせる瞬間が多数♪


,
Category: Hyakuri  

305thTFS


はるか彼方でカッチョエェ~~旋回しとるわわぁ~~~~~~#911


,
Category: Hyakuri  

近すぎるダロ


暗部をおこしすぎて迫力不足…でもやらなきゃカラスだからネ


,
Category: Hyakuri  

デカ梅#911


305Eagle20th記念塗装機は会場側ばかりヒイキにしていて、西側でバックリ撮れるチャンスは少ない…  まともに背中バックリは撮れなかった。。。


,
Category: Hyakuri  

305sq #828


相方#828が北から進入  迫力満点!!


,
Category: Hyakuri  

TACデパーチャー!!


塗装機狙いで追っていきましたが僚機はカラマズ…  ブラストだけはしっかりと残して#911をメラメラに


,
Category: Hyakuri  

305sqスペシャル塗装機#911


待ちに待ったマニューバリングフライト、HakuriRW03Rを305sq塗装機がテイクオフ

     ――以下10/10に帰宅後のコメント、ホンマしんどかった。。。na――
とりあえず1枚…   疲れた…
東名集中工事を甘く見たらあかん。。。。。。 毎年言ってる気がするが…1年たつと記憶が薄れて同じ事を繰り返しとる

           今回は御殿場あたりの渋滞ハンパナ~~~~イ

   おやすみなさい


,
Category: Hyakuri  

Hyakuri RW03


百里の滑走路2本を使ってランディングやらタッチンゴやら  手前からU125・T4・F4


,
Category: Hyakuri  

501sq #392


RW03LにランディングするRF4EJ  デタ~~~久しぶりの百里激近劇場


,
Category: Hyakuri  

305sq #082


こちらはズームで。
3本タンクで低い上がり。百里の松と絡めることができた♪♪♪


,
Category: Hyakuri  

305sq #958&#938


サイレント前には302sqの#320が標的を積んで上がっていきました。(残った画像はなぜかどれもピンボケ??で見れたモンじゃない…
サイレント明けには305sqがローカル開始。フォーメーションやらトレイルやらで空域に。。。


,
Category: Hyakuri  

501sq #913&#914


最後のコンバットブレイクの為RW21へタイトな編隊で旋回する2機  (この2機、同じような迷彩パターンなんだね


,
Category: Hyakuri  

501sq #913


高度を上げながらリカバリな感じで旋回♪  翼からバァァァ~~~~って 唯一のカチョエェ瞬間でした。。。


,
Category: Hyakuri  

Mission approved


移動していると、南の7/11あたりでマニュ~バしそうな予感が確信に。。。
制限速度以下で走る軽トラにモジモジしていると、‘Cleared for take off’ってな…       あがっちゃったョ

501sqの戦術偵察じゃんかよ、、、#913&#914   パカッてやったのかな~~~????
しょーがないから、ひらけた所で車止めて途中からなんとか撮影できました。。。。。。。
午前の西側だから状況はキビシイんだよネ


,
Category: Hyakuri  

#911はウイングマン・・・


塗装機を追って降り側にポンチェ
#805編隊の2番機でしたので、必然的にベースは遠くに。。。       さらには背中の梅マークがテカッて台無しに

ココにきてからラジオの調子がおかしく、ノイズやらカッティングやらで聞き取れない
何度か気になる情報を送っていたので、イヤ~~~な予感がして、#911を見送って西側に移動開始


,
Category: Hyakuri  

305sq #911 スペシャル塗装機


アラハン前から西門によってエプロンを確認すると、飛びそうな列線に水色の尾翼が見えていました。
ホコテンに車を入れて、7/11の前で待っているとお目当て登場!! しかし機体には陽が当たらず… ヒネリもせず…


,
Category: Hyakuri  

302sq #356&#407


‘Operation October H&G’ 第1弾として、百里祭のマニュ~バ~訓練を狙ってレッツゴ~HYAKURI.A.B

東名集中工事で御殿場~大井松田下り線右ルートを昔どうりに上り線として走ることができました。
新東名の広く直線的なつくりとは違って、下りながらのカーブ連続。。なかなかのワインディングロードでございました。
途中3~5km程の渋滞はありましたが止まってしまう事無くダラダラとクリア~


百里での朝はやはりアラハン前からはじまります。
思っていたより陽があがってしまいましたが、希望どうりグレー塗装のオプション搭載した機体がランナップ。
もう少し日の出が遅くなれば、もっと雰囲気でるのにな…



1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30

top bottom
