Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Shizuhama  

静浜基地航空祭2012


3年ぶりの開催となった静浜祭
2010は施設工事の為、2011は震災の為、静浜祭は行われませんでした。

久しぶりの地元祭で楽チン参加な航空祭でした。

当日、お会いできました皆様、ありがとうございました!!!   また、よろしくお願いします!!



,
Category: Shizuhama  

C1


トリを務めるのはC1 レンズ1本ではデカスギ  ストレートアウトでバイバイ~~


,
Category: Shizuhama  

紅白でヨカッタ


南側にも順番がまわってきました、が後追い…


,
Category: Shizuhama  

バイバイロ~パス


T4も会場上空にもどってきてくれました。まずは会場側へバタン。こちら側はどっ腹


,
Category: Shizuhama  

T4


浜松の紅白T4 左右インテークと機付長の名前のところにワンポイントが入ってました。


,
Category: Shizuhama  

T400


TVCMにこんな感じの正面系があったような


,
Category: Shizuhama  

125も負けじと!


U125も翼を振ってロ~パス

ヘリを撮った設定のまま戻し忘れ…  HAMAMATSUが読めたのは1枚きりでした


,
Category: Shizuhama  

最後まで期待を裏切らない!


先にロ~パスで帰っていたのは本日の主役をカッサラッタおとなり浜松救難隊のUH60#074

バブルウインドからもちゃんとバイバイしてくれています。Pさんの右腕の筋肉のハリもステキ


,
Category: Shizuhama  

UH60


U125とフォ~メ~ションテイクオフを目論んだPさんでしたが、タイミング合わなかったっぽく見えましたけど…


,
Category: Shizuhama  

U125


浜松救難隊


,
Category: Shizuhama  

CH47


チヌークはワンタイムアクロ的にサービスして帰投


,
Category: Shizuhama  

AH1


例年OH6とコンビで来てくれるが、今年は単機で地上展示


,
Category: Shizuhama  

SH60


60シリーズで好きなSH60
でも今日から救難ロクマルがイチバンになちゃったョ


,
Category: Shizuhama  

270°+270°


デルタ通過後、5・5に分かれてRW27でオーバーヘッド
ライトターンして会場じょうを巻くように270°←ココまでは予行と同じ
でも今日はアクティブ09なのでさらにライトターンで270°してRW09へランディング

これにて静浜祭2012のプログラムはすべて終了 しかしスケジュールにはない帰投ショ~のハジマリィ


,
Category: Shizuhama  

デルタ


T7 10機のデルタで戻ってきました


,
Category: Shizuhama  

富士山とT7 10機


ライトエシュロンが密集してるように見える。圧縮されてるだけかな??
この後ライトターンして会場へ。徐々にタイトな編隊へ


,
Category: Shizuhama  

タワーと高草山とT7


ソロ終了し9機のダイヤモンド通過後、ソロ機が合流して10機デルタへと藤枝・焼津上空を抜け駿河湾へ


,
Category: Shizuhama  

バックリが足りない…


あっという間にソロ終了


,
Category: Shizuhama  

ソロ


イレブンから離脱したソロ機が8の字


,
Category: Shizuhama  

イレブン


F2の前に離陸していた10機のT7が11を描いて南から北へ


,
Category: Shizuhama  

ラストパス


翼を振ってバイバ~~ィ


,
Category: Shizuhama  

↓の数秒後


バァァ~~~~ってデタぁ~~~


,
Category: Shizuhama  

バコッ!


やっとめぐってきたバックリポーズ~~


,
Category: Shizuhama  

バーナー焚いて上昇


初めてスピードブレーキ収納している姿を見れました


,
Category: Shizuhama  

ひと息??


先ほどまでの躍動感ある姿勢から比べると
なんか、力を抜いてスぅーっっと飛んでる感じに見える


,
Category: Shizuhama  

レフトターンでバァ~~っと


どんな飛び方してたか完全に忘れてる…
残っている画像見ても断片的過ぎてワカラン、、


,
Category: Shizuhama  

AGG??


イメージカットです!


,
Category: Shizuhama  

ADTW F2 #501


お昼ごはんを食べてマッタリしていると、T7が10機上がっていきました。。
おいおい、F2キャンセルで繰り上げか??とビックリしました。

予定どうり岐阜のF2が機動飛行
会場に背中を見せてご挨拶     今年は単座でノータンク♪

                                     注)同じようなショットが多発しておりますが、ご容赦ください。好みが同じなのかな??


,
Category: Shizuhama  

ふじ2号&富士山


うっすらとですが富士山が見えてる。。


,
Category: Shizuhama  

JA22PC


あしをあげた状態は飛んでる感あってカッコイイ~~



2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
