Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Shizuhama  

T7・10機予行


本日も10機の予行。
RW09で横風があった為か、トレイルであがっていきました。

5/9のフライトと同じで南より11描いてノースバンド、1機離脱で会場正面・8の字・ハイアングル
9機のダイヤモンドが東から西へ、ライトターン・途中ソロの1機が合流して10機のデルタで東より再進入
デルタ航過後ライトターン、途中5・5に分かれて東よりエシュロンで会場へ
ライトピッチアウト270°ターンでサウスパターンのランディングでした。。。。。



,
Category: Shizuhama  

ローパス


救難展示の人員を乗せたあとRW09離陸後ノースパターンでハイスピードローパス

正直、ド肝を抜かれた救難ショーでした。<コンナンはじめてぇぇ~~
もし本番も同じ迫力なら、シズハマ祭の主役は浜松救難隊でしょう!! <Pさん期待してまっせっ


,
Category: Shizuhama  

レフトターン


南側フェンスぎりぎりを航過して会場側に旋回


,
Category: Shizuhama  

上昇ターン


手足のように機体を操るパイロット<すげー


,
Category: Shizuhama  

水平にグルグル


今度は機体を水平にして左回りに回転しながら右に移動


,
Category: Shizuhama  

カニばしり


会場方向を向いてカニカニ


,
Category: Shizuhama  

グルグル


09マークでターンして機首をタワーに向けるバンク


,
Category: Shizuhama  

ショウタイム


先ほどホイストした人員を地上に降ろすと、機動飛行のハジマリ


,
Category: Shizuhama  

救難展示予行


救難なんでイチオウそれらしきことはします…  しかしこの後。。。


,
Category: Shizuhama  

タッチンゴー


西からエシュロンで進入後ライトブレイクでランディング

かと思いきや、タッチアンドゴー そのままストレートアウト
黒船祭の予行に下田へ向かったようでした。


,
Category: Shizuhama  

オ~プニング


タワー上空を南から北へ


,
Category: Shizuhama  

編隊離陸


ロクマルが救難展示の為の機材を降ろしている最中に、4機のT7が3・1で離陸
どうやら、オ~プニングの予行らしい。。。


,
Category: Shizuhama  

再度 UH60J 飛来 #574


RWにランディング後、ヘリスポットへエアータキシー   動きが違う…??


,
Category: Shizuhama  

モコモコ


もちろん通常訓練もしています。


,
Category: Shizuhama  

タイトな編隊


静岡インバンドでホールドあったりと、以前のようには自由に空を使えない状況でした。

それにしてもタイトな編隊。ウイングマンの紅白がグイグイとリーダー機に近づいていく感じでした。


,
Category: Shizuhama  

浜松 T4・761 紅白


60J撤収で落胆していると、T4が頭上に!!   紅白ジャン

T4予行の前には、1機T4が降りるんじゃなかったっけ???


,
Category: Shizuhama  

RTB・・・


数分の滞在でライトターンデパーチャー…帰っちゃいました。。。


,
Category: Shizuhama  

静浜予行に期待して!!


静浜祭り前の最後の休みって事で、朝からシズハマ~~ン

到着時は雲が厚く覆っていたので北側でスタンバイ<しかしハズレ
日も出てきたし南側にポンチェ

しばらく日向ぼっこしていると、UH60J登場!!



2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
