Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Komatsu  

306sq #831


本日最後の離陸は306sq#831
元気良く空域へ向かって行きました。今度は上下バランス悪くケツが切れちゃった・・・

この後激しい睡魔に襲われ、車内で爆睡 離陸音で空を見上げるとFDAがkomatsu06を静岡へと折り返してゆきました。。

お会いできました皆様、お世話になりました。今回はチョ~久しぶりにつづきがあります。。。
明日こそ色付き上がるといいナ~~



,
Category: Komatsu  

303sq #935 戦競隊長機


機番の上に★、インテク脇にVマークの入った機体

RW06でこの時間ではまだ機体側面に光が回らずザンネン・・・RW24よりはマシ?? 先っちょ切れちゃった


,
Category: Komatsu  

303sq #074 戦競塗装機


2010の戦競、優勝した303TFSの#074

実はこのポイントで初めて撮影したんですが、松林からパット出てきてスゥゥ~~と高度を下げていくので、
チャンスはほんの一瞬。。
ズ~~~ムレンズだったから、小さく撮って後は切り取り・・・の根性梨設定


,
Category: Komatsu  

VMFA(AW)-121 Green Knights #05


今回の米軍は岩国のグリーンナイツ。
離陸は逆光側に居た為、カラス状態・・・午前は隊長機上がりませんでした。。。


,
Category: Komatsu  

日米共同訓練 in KOMATSU


日本海でって事で、ドライブtoKOMATSU AB

久しぶりの長距離ドライブはキツかったぁ~~~。。。FDAなら1時間かからんのにネ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
