Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hamamatsu  

浜松広報館300万人達成!間近イベント


日曜ですがイレギュラーで休日になったので、ネットを彷徨っていると浜松でイベントが!
大好きな爆音に浸れませんが、ゆっくりと機体見物できました。

この日現地でバッタリな皆様、ありがとうございました!!
また、いずこかでバッタリしましょうネ



,
Category: Hamamatsu  

第1術科学校


今回初めて1術のマークを撮ることができました。

フライトするわけではないでしょうけど、劣化するんですネ


,
Category: Hamamatsu  

F2#112


展示格納庫の扉が開放され、イベント開始
昨日とは両機の配置が反対だそうで、2日間行けた方は両日違ったアングルが眺められたそうで。。


,
Category: Hamamatsu  

配置済み・・・


トーイングされてくる姿を見たくて早めに到着したつもりが・すでに2機とも鎮座しておりました・・・
せっかく積んできた脚立がぁ~~ムダって事で、公開前フェンスクリアの為活躍


,
Category: Hamamatsu  

浜松広報館


広報館でF15とF2が展示されるってことで浜松までドライブ
イレギュラーな休みで予定してなかった為、40Dはメンテナンスに<名古屋SSへ
久々に眠っていた20Dを引っ張り出し、頑張ってもらいました



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
