Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Gifu  

岐阜基地航空祭2008


今年も参加できたGIFU祭
スケジュールの都合で基地内まで入れました、けど、、中はすごい人、人、人でした。。
なんとなくエプロンを横断して速攻で退散・・・・
何年かぶりに入ったエプロン地区は広々で新しいタワーがそびえてました(驚

この日現地でお世話になりました皆様、ありがとうございました!!!
                        また、来年よろしくお願いします



,
Category: Gifu  

帰投


岐阜航空祭にも入間のC1スペシャルがBI支援で来てました

      飛べ永遠に 守る人がいる限り
        伝統を未来の力へ   2輸空隊


,
Category: Gifu  

異機種大編隊!!!!!!!!


C130狙ってss落としたまま戻すのわすれてた~~~
たまたま止まってたのを見ると、バックの雲が流れてイイ感じに

この後F2が編隊離脱でランディング。
ラストパスは7機でした。。<全9機そろってる画像ありませんガ・・・・・


,
Category: Gifu  

異機種大編隊!!!!!!!!


大型機のサイドに戦闘機がつくと迫力満点


,
Category: Gifu  

異機種大編隊!!!!!!!


逆光ながら青空バックで8の字旋回する#072


,
Category: Gifu  

異機種大編隊!!!!!!


今年、大編隊のつなぎ役は・・・小牧のC130!!


,
Category: Gifu  

異機種大編隊!!!!!


F15、#066・#914がライトタ~ン??えっ

あららぁ~~~、そっちなのねぇ~~~~~~


,
Category: Gifu  

異機種大編隊!!!!


リカバリしてC1のもとへgo
チクッとでもマニュバーしてほしかった・・・


,
Category: Gifu  

異機種大編隊!!!


2機そろってハイレートぉ~~~


,
Category: Gifu  

異機種大編隊!!


C1編隊がF4と合流後F2、#501・#544の離陸


,
Category: Gifu  

異機種大編隊!


今年のトリは大編隊
いつもどうりF4をピックアップに向かうC1・T4編隊


,
Category: Gifu  

ラスト


ロ~リングコンバットピッチに向かうブルーインパルス

光あたらんけどバックのモコモコ雲がいい感じ


,
Category: Gifu  

デルタ


6機で360°タ~ン


,
Category: Gifu  

東側は青空


トレイル・トゥ~
西側マックラなので機体に光あたんない・・・


,
Category: Gifu  

スモ~ク


背景が青空ではありませんが、なかなかイイ感じにスモ~クが映えてる??


,
Category: Gifu  

ブルーインパルス


チョット早めのブルータイム
この時間になると西から雨雲がひろがってきた・・・


,
Category: Gifu  

ブレイク


編隊だからテレコンはずそうとポケットにてを突っ込んでも空っぽ・・・キャップわすれた~~~~
ってわけで、入魂なままこのエシュロンを迎え撃つことに。

そんなこんなで、こんなんなりました。。一応全機分写ってます(タンクにみえるノ~ズが・・


,
Category: Gifu  

ハイレート


今年もこれ狙いにチョロチョロと、、、

がっっ・・2機同時進行でF2追っかけてたら頭上から爆音が~~ヤッチマッタ
急いで追っかけるも、すでに機体との間にブラストたっぷりでお手上げ状態 あぁぁ~~ぁ

今回は2機でということもあって、F2は西側へ、F15は東側に向かってドカァ~~ンしてゆきました

また来年も狙うぞ オぉ~~~


,
Category: Gifu  

赤い翼


地元とあってタンクなしのクリーン状態の下面はマッカッカ


,
Category: Gifu  

続・オ~プニング


編隊を組み替えエシュロンで登場

会場上空は光が当たらない・・・・・


,
Category: Gifu  

AGG2


機動飛行F2の相方、F15#066
この後両機の性能の比較、、とかで旋回やら加速・ハイレートなんか披露してました

でも同時にやられると撮ってる者にとっては・・・です。。


,
Category: Gifu  

AGG


高度をあげ会場めがけてタ~~ン<カッチョぇぇ~~


,
Category: Gifu  

機動飛行F2#101


今年は機動飛行なスケジュールが
昨年なんかは編隊飛行の合間にマニュ~バしてたような記憶が・・・
でも同じ時間にフライとしてるから変わりなしか、、編隊パスの時に参加しないってコトなのね


,
Category: Gifu  

オープニング


岐阜の定番
今年は数が少ない・・・・・


,
Category: Gifu  

F2#103


オ~プニングな時間
T7の軽快な離陸後、F2がバックリ旋回

離陸後のレフトタ~ン以降テレ魂入れてもチッチャイのばかり・・・・・


,
Category: Gifu  

岐阜航空祭2008


今年も何とか現場に到着な2008GIFU祭!

いろんな前評判ありますが、この時この場所に居れてよかった~~

今回のオープニングは0945から・・・・・
でもこの時間にF4が天候偵察で離陸
南側には青空見えるんですが、北から西にかけてドンヨリ空模様



1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom
