Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

演習中の百里基地


演習で302sqが百里に滞在してる~~って事でドライブto komitama city
報道発表ではこの日が最終日なんで、オジロのバイバイフライトに千歳撤収のAGRが来ないかな~~
と下心満載でしたが・・・・・・・

なななっ、なんと!!午後はノ~フラでした・・・      モチロンAGRもナシね
消防車もいなくなり、次々と機体がト~イングされてゆくのを見送って、自分が撤収と相成りました。。。
ほんとに百里まで行ってきたのか???な1930に到着。体的には楽な遠征となりました。

この日お世話になりました、Dさん、ありがとうございました~~~また遊びにゆきます



,
Category: Hyakuri  

501sq


302sqのアプローチの時にあがっていった501sqがランディング
西側滑走路が運用されると手前に見えるR/Wに戦闘機が!!!!!!!!!<すぐソコじゃん~楽しみ~~


,
Category: Hyakuri  

1時間後。。


訓練を終えて百里ランウェイに向かう#322
オーバーヘッドしたらバックリブレイクと迷いましたが、確率の高いほうへ・・・<ここでもストレートだとoutだけど


,
Category: Hyakuri  

尾白鷲飛翔


F4タイム~って事で、R/W03ホコテンに移動

青い車があったので、歩いてゆくとヤッパリDさんでした。<今回のいろいろありがとうございました!

ウワサに聞いていた百里の上がり・・・・・・
高い・捻らない・・・・で手も足もでまへん


,
Category: Hyakuri  

バフッ


紅白のシュートが咲きました。。。


,
Category: Hyakuri  

タッチダウン


接地の白煙が渦に


,
Category: Hyakuri  

RF#903


RFが横からすべりこみ!!
R/W03延長線のチョイ右にいましたが、その内側をズバッッとアプロ~チ♪<スゲ~迫力!!


,
Category: Hyakuri  

03エンド


かぐわしい香り漂う03エンドへポンチェ
でも北風でそれほどでもありませんでした


,
Category: Hyakuri  

アンダー


マイナス補正したまま順光で・・・
せっかくのフォーメーションアプローチが暗~~~い。。。


,
Category: Hyakuri  

アプローチ


さっきあがった204sqの降りにポンチェ

R/W03にすべりこんでいく#875


,
Category: Hyakuri  

白い渦


Pさん、空を見上げて何を思ふ・・・

右側インテークには地上からのびた白い渦が    F15で初めてみた


,
Category: Hyakuri  

R/W03のタ~ンは・・・


#870が先行したフォ~メ~ション追っかけてゆきます。
バ~ナ~な分軽々と高度がとれてしまうんですネ

画像でもわかるんですが、離陸後のタ~ンがハルカカナタ・・・・・・・・・・


,
Category: Hyakuri  

バ~ナ~♪


さっきの3タンク#870がバーナー焚いてテイクオフ 
朝一の204sqでは唯一のバ~ナ~on


,
Category: Hyakuri  

CIEAR


3タンクで迫力満点                                         オニレタ


,
Category: Hyakuri  

T4#685


F15 6機がアーミングする中、ランウェイに入るT4


,
Category: Hyakuri  

204sq#822


あさいちは204sqが登場
今年度中に那覇への移動が予定されているので、来年度百里へ行っても撮れない部隊


,
Category: Hyakuri  

RF4#914


おぉぉ~~、朝もやが残る中、RF登場でバ~ナ~期待!!
でしたが、シュミレートテイクオフでした・・・・のっけからアヤシイ展開


,
Category: Hyakuri  

実働演習2008 in HyakuriAB


演習最終日でアヤシイ香りプンプンですが、行っちゃいました、ヒャクリAB



1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom
