Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Komatsu  

KOMATSU AIR BASE


           小松基地(へ・・・そして明日へ)

何度か航空祭予行は見る機会があったのですが、航空祭当日は参加することができなかったKOMATSU
片道370㎞で雨予報の中、出発。
 途中、大垣辺りから豪雨となりカナリのテンションダウンも日本海に近づくにつれて回復傾向で
HOTEL尼御前に到着した時には、やんでいました(駐車場満杯にビックリ!)
 朝は車内に響く雨音で起こされ、‘ここまで来たのだから’と空港周辺まで移動すると、
小雨が残りましたが展示飛行ができるまで視程良好!!!
ウワサされる‘奇跡の小松’を体感できました!!

事前情報や当日情報頂きましたSさん、お会いできました皆さん、メ~ルでお相手頂いた皆さん、お世話になりました!!!!!!
                                     サンキュ~ベリマッッっチ    また来年もヨロシクお願いしますっ!!

帰りは、この日から開始されたETC休日割引で、安宅~敦賀~岐阜羽島~豊川~袋井で各50%OFFでした



,
Category: Komatsu  

BI!!


さらに上空の状況が悪化した模様で、途中まで演技が行われましたが、コンプリートミッション・・・残念


,
Category: Komatsu  

BI!


かなりアヤシイ天気になってきましたが、予定どうりブルーインパルスが演技開始


,
Category: Komatsu  

303sq!!!!!!!


#934&#937がブレイクしてダウンウィンドへ・・・機動飛行終了


,
Category: Komatsu  

303sq!!!!!!


ブラストでメラメラ~~


,
Category: Komatsu  

303sq!!!!!


この旋回も海側によっていたような感じで・・・


,
Category: Komatsu  

303sq!!!!


海側からターミナル上空でハイレ~~トのはずが、えらい早いタイミングで駆け上っちゃいました


,
Category: Komatsu  

303sq!!!


今回いちばんバァァァァァ~~~って瞬間・・・でもピンが


,
Category: Komatsu  

303sq!!


  ドンっ


,
Category: Komatsu  

303sq!


303sqの開演時間です。306sqと同じスプレットアウトからなのネ・・・見送った~・・・・・・・・・・・・・
#937がハイレートリカバリ後サークル


,
Category: Komatsu  

大編隊!!!!!!


③#810


,
Category: Komatsu  

大編隊!!!!!


②#961


,
Category: Komatsu  

大編隊!!!!


①#080編隊リーダーを務めた機体がバックリ
大編隊の機体が3機づつのエシュロンで会場前でブレイク


,
Category: Komatsu  

大編隊!!!


#922・#817編隊がダーティーで航過 ほかの機体が編隊を組んでる合間、この2機がつなぎ役
今回もタイトに組んでマス


,
Category: Komatsu  

大編隊!!


8機のF15が編隊で航過、のち編隊維持したままレフトターンで海側へ

あいにくの天気でしたが、これだけの編隊を組めるということは空港周辺視程よかったのかな・・ヤッパリかぁ??


,
Category: Komatsu  

大編隊!


続いては、大編隊
303sq #922、#817が2機編隊でパス


,
Category: Komatsu  

小松救難隊


救難展示をのぞきに展望デッキへ

のんびり見ていたら、次の大編隊のF15が離陸・・・・・急いでそとへ!


,
Category: Komatsu  

8sq!!!!!!!!!


ダーティ~で頭上を通過
最後にバチィ~ンとコンバットブレイクかと思いきや、これでラストパス。。

でも飛んでくれただけでも、ラッキ=らっき~な状況でした・・・


,
Category: Komatsu  

8sq!!!!!!!!


もうワンブレイク
さっきよりバァァ~~~てなってルンッ


,
Category: Komatsu  

8sq!!!!!!!


R/W06で会場正面でレフトブレイク。。今度は会場側がドっ腹


,
Category: Komatsu  

8sq!!!!!!


R/W24で進入、ハイスピードパス


,
Category: Komatsu  

8sq!!!!!


会場にバックリしながらパスする#312
この後水平に戻して、レフトタ~~ンで海側に


,
Category: Komatsu  

8sq!!!!


会場正面通過後、バーナ点火で加速してゆくブラックファントム


,
Category: Komatsu  

8sq!!!


R/W24進入でダーティーな航過


,
Category: Komatsu  

8sq!!


ハイレート後レフトターン


,
Category: Komatsu  

8sq!


三沢の8sq#312・ブラックファントムのショータイムがやってきました。

三沢航空祭ではローパスのみだったということで、同じ様な状況の小松、どうなる??
とりあえずはハイレートで離陸

タンクが真っ暗だったので、いじくり回してなんとか読める程度に・・・


,
Category: Komatsu  

ADTW F2!!!!!!


左にブレイクしてダウンウィンドへ
#501はこのまま着陸し、地上展示となりました。
会場では、この後のブラックファントムと入れ違いでランプインしたとか。。

この画像upが10/5で、浜松航空祭でも#501が舞ったそうです(鬼太郎C1が地上展示らしい・・・


,
Category: Komatsu  

ADTW F2!!!!!


駆け上がるシングルテスタ~カラ~#501
タ~ミナル上空で会場に向かってハイレ~~~~~トゥ

WBで画像のイメージが結構変わるのね


,
Category: Komatsu  

ATDW F2!!!!


T&Gの後、脚出したまま旋回
ダーティーなのにベイパ~~~~~ひくのネ


,
Category: Komatsu  

ADTW F2!!!


F2のAGG
海側から会場めがけて  
2回目は低い高度まで突っ込んできた~~~~カナリ低かったんジャ??



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
