Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Komatsu  

小松航空祭事前訓練’08


今年は8月27日から機動の訓練始まったョ~~って事で、イザKOMATSU

機動飛行訓練は午前の303sqのみでしたが、
301sq#400、飛来&ミッション
303sq#062、ADTW支援ミッション
と、今回もスカでなくてヨカッタ!!

この日、お会いできました皆様、でお相手頂きまし皆様、ありがとうございました。
さらにお土産まで頂き、ありがとうございました!!<現在部屋にデカデカと飾ってあります

        サンキュ~~ベリマッチあさってはは小松航空祭、台風過ぎても雨予報??50%ダ~



,
Category: Komatsu  

イーグル


辺りが暗くなる中、306sqが訓練に


,
Category: Komatsu  

T4


空が夕日に染まる中、T4がダウンウィンドへ


,
Category: Komatsu  

中国東方航空


komatsuR/W06.レフトタ~ンで夕日を浴びながら上昇


,
Category: Komatsu  

編隊


後続は2機編隊で離陸。 単座・複座の組み合わせ


,
Category: Komatsu  

ナイト


結局306の機動はありませんでした・・・

まだ日の残る中、303sqが夜間訓練に出発


,
Category: Komatsu  

積乱雲


モコモコ雲をバックに離陸
オォ~~ィ、機動はまだかぁ~~~~~306,,,


,
Category: Komatsu  

早速


午前に到着した301sq・#400がさっそくお仕事に


,
Category: Komatsu  

T400・50周年塗装機・鬼太郎


美保のスペシャルが小松にきてました。。
T400の飛来であっても、#063はスルーしちゃだめよ...


,
Category: Komatsu  

事前訓練ならでは


通しの予行終了後、演目を区切って個別にもう一度
こ~~ゆ~~のがあるから予行に行っちゃうだよネ~~~~
↑まだ1度も本番当日見たことない負け組みレス。。


,
Category: Komatsu  

エアブレーキ


これは最後のブレイクかな・・・
2機並列で06で進入して会場前でブレイク(これは会場側の機体


,
Category: Komatsu  

順光で


順光側にまわると機体は明るくなりますが、ベイパ~~が薄い感じ・・・・


,
Category: Komatsu  

逆光で


光線の当たったベイパ~が白く浮き上がるが機体はカラス・・・


,
Category: Komatsu  

ブラストのむこうで


ハイレートからR/W24方向へ、翼端のベイパ~~残しながらリカバリしてゆくドラゴン


,
Category: Komatsu  

昇龍


翼端からのベイパ~~は出ましたが、翼上のがいまひとつ・・・

でもヤッパリ好きな瞬間


,
Category: Komatsu  

ターミナル上空で・・


海側から進入して会場めがかけてハイレ~~~~~ト~~

今回一番楽しみにしていた場面。。でも・・・・・・・・・・


,
Category: Komatsu  

ピンなしばかりで・・・


なんか、現像するのムナシクなってきた・・・・・・・・・・・・・・・


,
Category: Komatsu  

ボワッ!


頭上をアフタ~バ~ナ~炊いて旋回する#871

シビレル~~ン


,
Category: Komatsu  

機動飛行訓練 303sq


ターミナルでマッタリしてると、開演コールが!!
急いで車まで戻って準備~~

秋空の様な高い雲にドラゴンがハイレートォ


,
Category: Komatsu  

送迎デッキ


10時過ぎても開演予告ナシ・・・・
で、初めての送迎デッキへ

あがってみると、ナカカナの光景ではないですか。。


,
Category: Komatsu  

到着


いつでもマニュバ~OKよん、なポイントで待っていましたが、地元機はロ~カルフライトへ・・・

そんななか、ケロちゃんが飛来。なんで?????


,
Category: Komatsu  

ジャンボ



,
Category: Komatsu  

ドライブ、どらいぶ♪


小松で予行始まったよ~~ってことで、KOMATSUへGOォ~~~~~~~

R/W06で初めての堤防へ。。
午前は逆光なんだけど、バックリ期待して!

4機編隊2番機の#075がヤッテクレマシタッ  



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
