Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

’08 AGGRESSOR-HYAKURI AIR BASE


梅雨真っ只中にAGR展開~~~の連絡を頂きまして、ドライブto百里AB

2008になって2月に来たばっかりジャンですが、年度が変わりまして平成20年度の巡回教導の様で、
これで小松も終わってますし、今年はこれで見納めになりそうです・・・あッ戦競があるか

今回もお会いできました皆様、
そして1日ご一緒いただきました、Kさん、Sさんお世話になりました
またよろしくお願いします。                            サンキュ~ベリマッチ!!            8・4完



,
Category: Hyakuri  

限界


RF#907
開放でISOあげてもss一桁になってしまい、ご覧の通り時空を越えちゃいそうなブレっぷり

梅組のお帰りがまだですが、これにて撤収・・・・


,
Category: Hyakuri  

光線


まっすぐ引けないカラフル光線


,
Category: Hyakuri  

フォーメーションランディング


305sqと入れ替わりで204sqがリカバリ


,
Category: Hyakuri  

機首あげ???


ハイレートかと思いきやこのあとバーナ~カット・・・・・・ゆっくりレフトタ~ン。。。


,
Category: Hyakuri  

バ~ナ~ON


爆音と共に姿を現した梅組#954


,
Category: Hyakuri  

きれいな月


ナイト、305sq
R/W21から空域に向かう4機のうち最後の#888が、東の空に輝く月に接近~~

なかなか換算800㎜のファインダーの中には絡んでくれませんでした・・・・・
                                                      モチトリ、ね


,
Category: Hyakuri  

Rファントム


こちらも期間限定な重機コラボ


,
Category: Hyakuri  

ナイト


待ってました!! 夜間訓練の時間です。。
まずは204sqが訓練に出かけてゆきました。

今年度に那覇に移動が予定されている204sqが、建設中の新タワーとのコラボ
何年後かにはこの組み合わせが懐かしく思える日が来るのでしょうか・・・・・


,
Category: Hyakuri  

U125スペシャル#016


朝一で離陸後、浜松に降りたあとさらに西方面に向かっていたU125がこの時間に帰ってきました


,
Category: Hyakuri  

救難スペシャル


ナイトを期待して基地西側で待っていると、UH60のスペシャル塗装機が訓練に出かけてゆきました


,
Category: Hyakuri  

21エンド


本日1日ご一緒いただいたKさん、Sさんを見送ってもうしばらく、around Hyakuri

R/W21にアプローチしてゆく梅組T4が、オ~バーヘッドした毒蛇T4#719とからんでくれました


,
Category: Hyakuri  

梅組ローカル


そ~いえば、R/W21の離陸を西側で見るの初めてかな

背景にいろいろ絡んでくれてオモシロイ
ナイトをここで撮ればカラフル光線を見れそう・・・だけど止まんないのョネ~~


,
Category: Hyakuri  

メロメロ


建設中の民間用滑走路が手前にあるせいか、ハゲシイかげろうガ・・・

お帰りは、204sqをはさみながら#090・#096・#092・#075・#071・#087の順でした。。


今年秋頃には現在使用されている滑走路の工事の為、新滑走路が運用されるとか...
その時このポイントに入ることができるならば、大迫力間違いなし!!なんですが、その頃には工事で入れなくなりそうな感じ・・・・・・


,
Category: Hyakuri  

色付きドッ腹


リカバリを狙いに基地西側へ
順光なら、おなかバックリでもイイな~~~~~


,
Category: Hyakuri  

午後は204sq


午後は204sqが訓練
この#899は1番機

前回が百里での最後のカテⅢかと思いましたが、予想外の6月巡回でまた会えました。。
編隊の中には梅組と違い、バコってやってくれる機体も・・・でもカラスね。。。。


,
Category: Hyakuri  

6番機


第2陣は#092、#075でした。

結局、単座なしジャンかよぉぉぉ~~~~
ヤッパリ1回ソンしたね

これでアグレッサーの上がりも来年度までオァズヶ・・・・


,
Category: Hyakuri  

204の捻り??



ブレイクポイントから離陸側にポンチェ。。
今回も懲りずに午後もココ

おっと~~~~~ぉ。204sqの機体が捻ってるでは、あ~~~~りませんか!!
でもオプションが外側についてるネ????時刻も、にじはん

そ~~なんですよ。アグレスタイムです。。。
毒蛇11#071離陸後、12は何色だ~~、と待ってるとこの#087が登場しました。
なんか1回損した気分・・・・・・・・・・・・
予備機あるでしょ~に、ド~してもニケツしたかったのかな???

11編隊は#071、#087、#090、#096


,
Category: Hyakuri  

バコッ!!!



・・・つづき・・・
なんのこたぁ~ない、離陸ではハゲシイバンクを期待できず、ポンチェ。。
オ~バ~ヘッドのブレイクポイント
ここではバックリが必ず見れる・・・・・高いケド・・・・・・・・・・・

2機でバコッってやってくれるとシビレちゃうんだけどナ♪♪♪


,
Category: Hyakuri  

ガバッ!!



あらっ??
バックリやっちゃってんじゃね~~~~のっ!!
しかも雲引いちゃって~♪♪

・・・・・つづく・・・・・・


,
Category: Hyakuri  

午後の離陸



AGRのランディング後そのままたたずんでいると、Rファントムが南から低空・高速で突っ込んできました!!
そのまま機首上げてロケット状態に~~~~
後続機もドカ~~~ン!!!
↑1機目はマッタリモ~ドによりお見送り・・・
 2機目はあわてて構えるもフォ~カス追いつかずファインダ~の中ではカゲだけ追い続けたトサ・・・・・

午後のロ~カル目当てで、‘忘れた頃にレフトタ~ン’を追っかけて、ポンチェ。。
フォーメーションがイイ感じになりましたが、収まりきらず・・・魂が余分だったか????


,
Category: Hyakuri  

AGRエシュロン



さっき#075と絡んだAGR4機編隊

右から#071、#912、#090、#096
離陸した順番とおんなじダネ


,
Category: Hyakuri  

カランダ!!



#092よりさらに大回りしてしている#075を追っているとっ!!!!!!!!!!!!!

ヲヲヲヲヲヲw~~~~ォォォォォ~~~~オオ~~~~~~ぉ~~~~~~~~~~~~
IP通過なAGRエシュロンとぉ~~キセキだ!!


,
Category: Hyakuri  



オーバーヘッドした#092がファイナル
梅組編隊の後だった為、大回りで背中ナシ・・・・・・


,
Category: Hyakuri  

AGR #092&#075



第二編隊であがっていった#092&#075が先にオ~バ~ヘッド


,
Category: Hyakuri  

梅組 #913



降りを狙いにポンチェ。。

今回の遠征では‘禁魂で!!!’と考えてましたが、
先行して降りた機体を見ると‘入魂!!!!!!’せずにはいられませんでした<この時点で負け確定
そんでこのザマです・・・

先程はストレ~トでgo~だった梅組カテⅢ編隊の#913
帰りはバックリしてくれましたが、こちらの都合でメロメロに・・・・・・めろめろ~


,
Category: Hyakuri  

AGR #075



コブラ16は#075

午前はAGR6機あがってゆきました。シロクロはど~~~~~したっ???????
お相手は305sqx4で目前をまっすぐ通り過ぎ、思い出したようにレフトタ~ンして空域に・・・


,
Category: Hyakuri  

AGR #092



第二編隊、コブラ15は#092

第一編隊よりも少し早いタイミングで翼端から雲をひくようになりました

が、

ヤッパリこの大きさ・・・


,
Category: Hyakuri  

AGR #096



コブラ14は#096

4番機でこのルート。。キビチぃ~~


,
Category: Hyakuri  

AGR #090



コブラ13は#090



1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
