Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hamamatsu  

ひさびさのHamamatsu 終了



定休日+BI給油+救難スペシャル+洋上迷彩+制空迷彩=ドライブ(もちろんパンドウ
希望どうりのR/W27、目の前の転がりでコックピット祭開催でした。

この日お会いできました皆様、お世話になりました~
                                  サンキュ~ベリ~マッチ!!



,
Category: Hamamatsu  



ブルーイパルス#6

お祭り騒ぎな2人
後席さんは#1のメット着用でした

#5・#6は連射重視でJPEGにしてみましたが、ヤッパリRAWの方がイジリ易いナ
↑連射したわりにはアタリなし・・・・xx


,
Category: Hamamatsu  



ブルーインパルス#5

グラサン+バイザーでマックラクラにならないのかな~~??


,
Category: Hamamatsu  

第二陣



30分遅れで後続隊の登場
でも予備機がたらない・・・・どうした??


,
Category: Hamamatsu  



ブルーインパルス#4

静浜では果敢に1番機の下にもぐりこんだ機体でしたネ。。


,
Category: Hamamatsu  



ブルーインパルス#3

シャキ~ン! 3本指が光ります


,
Category: Hamamatsu  



ブルーインパルス#2

後席さんは#6のメット着用、両手でガッツポ~っズ


,
Category: Hamamatsu  

松島へ



松島基地へと撤収のブルーインパルス#1

直前でキャノピ~閉めてしまいました・・・


,
Category: Hamamatsu  

E767



ブルーインパルスの離陸時間が迫ったのでポンチェ
車を駐車場においてポイントに向かう途中、フェンスの向こうを#744がタキシングしていきました・・・

タキシーウェイまで近いので大型機が通ると迫力バツグン!!


,
Category: Hamamatsu  

T4制空迷彩塗装 #782



静浜航空祭に地上展示された#782
1stでも飛んでいたようです

何度かT&Gしてたので09エンドにいたらバックリ見れたかな・・・・


,
Category: Hamamatsu  

ブルーインパルス 第一陣



BIそっちのけで09エンドをウロウロしていたんで気づいた時には、天竜川・・・スグソコ??
さっきのポイントまではゼッッタイ間に合わないジャン・・・・ってことで途中迎撃

スモ~ク1パスでランディング
美保本番では飛ばなかったのに、浜松で1パスだけでも見れるのはラッキ~~~


,
Category: Hamamatsu  

T&Gのあとの捻り



#744の背中を見たく、09エンドを右往左往・・・・
各機ルートにばらつきがありナカナカ当たりませんが、こんな感じに見れるトコありました

残念ながら#744はここでタ~ンすることなくランディングとなりましたとサ・・・


,
Category: Hamamatsu  

外来T4 2つ桜



VIPが到着 2つ桜でした。。


,
Category: Hamamatsu  

T4洋上迷彩塗装 #744



おぅぅ!!
早くも今回1番の獲物getぉぉぉぉぉ~~~~ ラッキ~~~

これでこの後はいろいろチャレンジできるゾっ


,
Category: Hamamatsu  

MU2 スペシャル



美保航空祭帰りのブルーインパルスが寄るということで、hamamatsu
到着した時には1st始まってました・・・・・

しばらくするとMU2が登場!!

今回の狙いの1つがサックリとgetできました。。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31

top bottom
