Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Airport  

百里のち成田



19日、‘百里にアグレッサーが降りたぞ~~♪’という事で百里遠征
交通費をケチるべくオール一般道でしたが、首都高は燃費換算すると利用したほうがかな。
でもAGRミッションキャンセルで成田まで高速使ってブッ飛ばしたので、前日の苦労は何だったのか?????と・・・
なんせ成田でもサンザンで、‘何しにナリタまで??’てな内容でしたから・・・

コレも良い経験と開き直っていますが、サイフは開いたままで直りません・・・ョ・・

この日お会いできました皆様、メ~ルでお相手頂いた皆様、ありがとうございました!!

この後、百里へ折り返しの車中では半泣きだった事はいうまでもありません
↑到着後もちろんヤケ、でぇ、またクヤシサ倍増・・・・ダョ



,
Category: Airport  

思いつきはダメね・・・



夜景バックにアプローチでカラフルな光線狙いましたが、すべて撃沈・・・
ムヅカシイ・・・というよりムリ・・・・・・・・・
上手に撮っている人達はドヤッテるんだろう??????ネ


,
Category: Airport  

成田にワ~プッ



アグレッサーキャンセルを聞いて、タクシーバックを確認せぬまま車に飛び乗った先は、成田。。   さくらの山
そのあと305sq10機上がったとか・・・・・・・・・・・
梅祭り逃しました・・・・はぅっぅ・・・

前回移動しているので高速使えばそれほどかからないと思っていましたが、
それは夜の話・・・・・
潮来ICに乗るまでに一般道の夕方・・・・・時間かかりました・・・ょ
高速途中、夕日に機体を真っ黒にして、右から左にぅ・・・ぅあプロ~チ♪でR/W16<百里も21だから当然か・・・・


,
Category: Hyakuri  

RFのタックイニシャル



タックイニシャルってなんですか??てな感じで2パスしてました。
基地南から突っ込んできてハイレ~ト。

アグレッサー6機はR/W21離陸準備OK!!<飛ぶ気マンマン
しかしT4やRFのランディングを先まわしにして、ずっとホールド・・・・
このRFもAGR T/O後ミッションGoだったのですが、お先にどうぞ~~

1人ポツンと居たので、ラジオ聞きながら
なんか、いやな ヨ・カ・ン

すると天の声が‘キャンセル’・・・・・あ”ぁ    
痛恨の一撃であまり考えもせず勢いだけで、車に飛び乗りポンチェちくしょ~~~


,
Category: Hyakuri  

もう午後



AGRランディング後、また離陸側にポンチェ。
午前の教訓をもとに、逆光覚悟でも少し南側に移動<沢山ギャラリーが居た場所。。

結局サイレント前の離陸なく、サイレント明けに305sqが編隊で離陸


,
Category: Hyakuri  

#904



リカバリ最後の編隊でトラフィックが整理されて近くをまわれるようになったのかな??


,
Category: Hyakuri  



今回のアプロ~チで最大接近

ポイントとしてはもう少し先がいいんですが、地理的にムズカシイ・・・...


,
Category: Hyakuri  

R/W21アプローチ



この#091の前に5機はサラリと降りてしまいました・・・・

最後2機編隊でヤット近くに接近!!


,
Category: Hyakuri  

梅組4機帰還



#087を見送ったとポンチェ
↑この時もカナビ頼りでうろつくとそれらしいポイントにたどり着きました

まずは305sqカテⅢ編隊のオバ~ヘッド


,
Category: Hyakuri  

遅れてきた#087



昨日ダダコネタらしい、#088代替機??の#087コブラ到着<早起きお疲れ様でした
オーバーヘッドで腹しか見れないかと思ったら、かなり引張ってダウンウィンドへ

前席後ろの白い箱??なんですかね~~(カ~ナビならぬイ~グルナビかな、笑))
翌日のフライトの時はなかったなぁ・・・


,
Category: Hyakuri  

午前は梅組



対戦するは梅組4機
3番機のPさんはガッツポーズで気合満点!!(ここからジャ遠すぎ・・・・((これは4番機))


,
Category: Hyakuri  

展開全7機フル稼働



AGR最後はデザート#912!!

今回展開してきた7機すべて上がってゆきました。
1機は予備機で最大あがっても6機かなぁ、と思ってましたが、ヨカッタ・ヨカッタ

もうこのポイントに来る事はないかな・・・でも撤収の時はハゲシイらしいし・・・・・・い・つ・か・ま・た・・


,
Category: Hyakuri  



#083


,
Category: Hyakuri  

第二編隊



毎度の事ながら、編隊違うとネ<遠いぃ
サックリあがってゆく#071


,
Category: Hyakuri  

うっすらモコモコ



アグレス第一編隊4番機は#092
4番目ともなるとだんだん近づいていてきて、いい感じ

同じ様な色の、水色・青の#088はIRANにはいったそうな。
きれいな配色だったんですけど、整備ごはどうなるのかな??


,
Category: Hyakuri  

3番機は#081



林の中に逃げていく寸前
自販機あたりならカッコヨク撮れたんだろうなぁぁ


,
Category: Hyakuri  

2番機#904



キタぁ~~~
単座登場!!!
前回の百里(2006・9)の時、シロクロは#906だったですけど、ありゃ??


,
Category: Hyakuri  

アグレッサー離陸



ウェザー機上がった後、R/W21に
AGR遠征で初のR/W21離陸で右往左往
で、悩んだ挙句以前聞いていた池のポイントに

AGR編隊1番機は#091
バーナー残したままカットンデきました

しかし今回の立ち居地では送りの画ばかり・・・そして林の中へ・・・・・・
教導隊といえどもこのポイントではちょっと手前過ぎました


,
Category: Hyakuri  

ウェザーチェック



ラジオからは何も聞こえてきませんが、305sqの機体が出てきました。
そして左折
って事で、目視でR/W03確認。<急いでポンチェ・Goホコテン
でも~テイクオフの時には240@5                          ケムリ北に流れてますからっ!!


,
Category: Hyakuri  

アグレッサー百里教導



19日、百里基地に教導隊が降りた!!という事で遠征

今回はすべて一般道でレッツゴ~<いつもボンビー遠征ネ
6時間30分のドライブでした

基地西側に着くとエプロンでは機体が搬出され点検
風はこの時ほとんどナシ。
天気予報では日中南風との事で、ドウナル??ランウェイ
↑煙はすでに南風ぇ~~



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom
