Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

日米共同訓練2008・01・16終了



19年度2度目となる共同訓練
今回も上がりはストレートだろうと期待半分でしたが、反してバクッとヤッテクレマシタ!!
(翌日は雪が積もり下からも照らされながらスバラシイバックリを見せてくれたとか・・・)

行く度に変化している基地西側。今度行くときにはド~なっているんだろう????

この日もでお相手いただきました皆様、
現地でお世話になった皆様、楽しい時間を サンキュ~~ベリマッっち!!!!
          またお願いします
                                この時期の車中泊はさすがにサビ~ぞ



,
Category: Hyakuri  

沈みゆく太陽



夕日撮影後、ナイトに期待をこめてポンチェ。<県警航空隊横

ナイトを待っていると、先程までランディング機を照らしていた太陽が沈んでゆきました。
静岡では山に沈んでいくので、なかなかこんな色になるまで見れません

なんか、魅惑的
                                               太陽に電線絡んでたので処理済


,
Category: Hyakuri  

夕日Ⅱ



オニレタ!!

機体真っ黒でしたが無理やり引き起こし・・・・
いっそのこと真っ黒の方がいいかな


,
Category: Hyakuri  

百里の夕日



共同訓練編隊着陸後、昨日の初夜景に続き、初夕日の為ポンチェ。
(お名前存じませんが、夕日ポイントアドバイス、ありがとうございました!!)
↑このブログの存在すら知らないけど・・・・

夕日って、設定も困難ですが98㌫は<運>かな・・・
まずは、夕日であること。
つぎに、アプローチ機があること。。
そして、各機コース取りが異なる中、機体と絡んでくれること。。。

んん~~~、昇りくる朝日、沈みゆく夕日、動きがはやいっ!!


,
Category: Hyakuri  

共同訓練2日目終了



梅組も2機ランディング
結局帰りは、x2、x2、x2、x2の順でした

こちら側からだとアンテナ見えないんで、通常訓練と区別つかないネ・・・


,
Category: Hyakuri  




,
Category: Hyakuri  

後続の2機



残り2機もオーバーヘッドでアプローチ


,
Category: Hyakuri  



梅組x2も2機のあとランディング。


,
Category: Hyakuri  

コラボ



ありゃ~~~。
切れちゃった・・・・・。いい感じなのに。。。


,
Category: Hyakuri  

午後のリカバリ



帰りは午前と同じから。でも今回は2機編隊でオバーヘッド。
アプローチながらストレーキ部??からベイパ~なびかせてスベリ込んできました<遥か彼方ネ・・・


,
Category: Hyakuri  

ラストチャンス



編隊を見送った後、アラハン前にポンチェ
昨年訪れた時からまた変化してました。
最終的にはどうなってしまうんでしょう???

最終チェックを終えR/Wに入るF15と担当機を送り出す地上隊員。
雨が降ろうが、雪が降ろうが相棒が舞う限りそこに彼らは居る・・・


,
Category: Hyakuri  

305sq



午後は梅組。後追いで離陸。
午前の204sqは単座に1タンクでしたが
305sqは単座・1タンクx1、複座・1タンクx1、単座・3タンクx2と
いろんなバリエーションありました。


,
Category: Hyakuri  

ありゃぁ~~



4番機もあららぁ~~~

結局午前と同じ機体、順番であがっていきました


,
Category: Hyakuri  



あらっ???
期待とは裏腹に・・・・・・・・・


,
Category: Hyakuri  



キタ~ァネェ~~~~っ
AMは過ぎからバンクしてった#820
残り2機・・どうなちゃうの<期待で小走りにポンチェ

露出不足でかなり補正してます


,
Category: Hyakuri  

午後の共同訓練



どこで撮ろうか迷いましたが、捻ってくれるんなら!!
と、そのまま旧バス停でF16を迎え撃つことにしました

午後はが先行。1番機は午前と同じ#812
先程より高度低めですが、まっすぐ~~


,
Category: Hyakuri  

RF4フォ~メ~ション



ワンタンクにオプション付けて501sqが2機で訓練に出掛けました
このスタイルの時にガバッとやってくれるパターンが多いとか。。


,
Category: Hyakuri  

フォ~メ~ション



サイレント明けは204sq


,
Category: Hyakuri  

梅組



共同訓練編隊ランディング後、先程のポイントに戻って正午前の離陸待ち
サイレントがせまり、離陸はナシか?と話していると
ギリギリすべりこみセーフ??
3本タンクで迫力ぅ~~~


,
Category: Hyakuri  

#843



先程、カッツッ~~ンと駆け上がっていったイーグル
上がりは先行して、帰りは後からなのね

このポイントらしさってないナ~~
次回はやっぱりバックリアプロ~チかな・・・・・


,
Category: Hyakuri  

わき見



Pさん余裕ですね~~
アライバルはR/W21。
この時は共同訓練2日目の午前でR/W03アプローチ。
そんなもんなのかな・・・情報収集??<すごいネ


,
Category: Hyakuri  

重機とコラボ



ある意味期間限定ショットね。


,
Category: Hyakuri  



基地西側は共用で民間ターミナルが建設されるため、
数年後、ここからのバックにはどんな建物が建っているんでしょうね


,
Category: Hyakuri  



前から気になっていた、アラハン前の対岸
真横ではチョット近いかな・・・・・
でもランディング寸前なのでエンドより高度が下がってていいかも??
ズームで撮ればいいんだろうケド、ヤッパリね。。。。

次の機会があったらメンテ明けのズ~ムで狙ってみようかな


,
Category: Hyakuri  

リカバリも4機そろって



お帰りは4機エシュロン。。
今回初めてのポイントに挑戦で、バックリアプローチは遥か彼方ぁ~~。。。


,
Category: Hyakuri  

4番機



                                                               モチトリ
カッコイイっ!!!
↑欲を言えばモチット高度低くがいいんですが、言い出したらキリないネ

この日この場所に居させてくれて、ありがとうっgozaimasu<身内話


,
Category: Hyakuri  

これが見たかった!!!



3番機。。

キタ~~~~いどうり!!!!
デモフライトで何回か見てますが、オプション付けたバックリは初めて~~


,
Category: Hyakuri  



2番機、正面まではノーマルでしたが、コンビニ過ぎたあたりから
ゆっくりバンクを付けて先行機を追っかけ!!

次以降期待が!!!


,
Category: Hyakuri  

三沢F16



はこの機体から。
前回は全機ストレートな上がりと素っ気なかったですが、
今回も1番機はフツーに鹿島沖へと向かいました・・・


,
Category: Hyakuri  

AMは204sq



朝、基地西側で偵察後R/W03という事で、いつもの旧バス停ポイントへ

北国のTさんからお電話いただき、お話してると午前のの訓練フライトが始まりました
百里の爆音が北国まで響いた瞬間でした
ありがとうございました~~

画像はアンテナ付けて4機上がったうちの3番機。



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
