Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hamamatsu  

予定外の浜松祭



今年もキャンセルが確定だった浜松祭。
しかし、急遽遠征可能に

今回初めて南基地に入りましたが、機動飛行を撮るにはGoodでした
その代わりエプロンも見えず、滑走路も見えません
離陸してきた機体も建物にさえぎられるなど好みに左右されますが、
人ごみも無くマッタリとフリャバイフリャ~ト満喫できました。

現地でお会いできました皆様、お疲れ様でした。
    サンキュ~~ベリマッチョッっ

来週は岐阜ダ~ぁぁ~~        ヤット11/11完



,
Category: Hamamatsu  

T4塗装機



赤いヘルメットでロ~ビジ塗装なT4を操るPさん
T4大編隊のリ~ダ~機でした<編隊でパスだけならオチャノコサイサイ??


,
Category: Hamamatsu  

足が~~



後席さん、左足には青いバインダ~、右足にはボンレスハム??
Gスーツ稼動してます???それともコレでノ~マル??????
サスガに何かいてあるかまでは見えません~~~
↑ここまでくると盗撮でんな


,
Category: Gifu  

岐阜F2#101



つづいてはF2なshowtime
#101の右翼上方にポジションしながらゆっくり左にタ~ン<空撮チック???

妄想の世界でんな・・・・


,
Category: Hamamatsu  




,
Category: Hamamatsu  



バ~ナ~焚きながら旋回
バックリいってくれるのはいいんやけど、肝心なトコが暗くなっちゃうのよネ~~


,
Category: Hamamatsu  

小松303sq戦競塗装機#909



小松基地所属のF15の時間ですが、ヨ~ク見ると戦競塗装機じゃないですか!!!
2機編隊ですが、そっちのけで#909メインで追います


,
Category: Hamamatsu  

E-767




,
Category: Hamamatsu  

バトンタッチ




,
Category: Hamamatsu  

MU-2



V-107とともに長年コンビを組んできたMU-2もU-125Aへと転換されれゆくようです


,
Category: Hamamatsu  

V-107A バートル



航空祭での飛行展示は今年で最後だそうです


,
Category: Hamamatsu  

エア・フェスタ浜松2007



青空のもと、浜松祭~~

浜松祭参加は今回で2度目。前回は雨の中会場側へ入ったのですが、お昼前には撤退しました。
今回は南基地に入場すべく、0530に車列につきました。

Rさんにナビされて旧エプロン地区へGo!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30
31

top bottom
