Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

日米共同訓練フライト2日目



15日月曜日に三沢より展開してきたF16x5機
その日にはフライト無く、この日がフライト訓練2日目でした

午前は204sqと2vs2x2、午後は305sqと4vs4、のはずでしたが梅組#074が
ラストチャンスでアウト、で3vs4となりました。

F16は終日ストレートなあがりで、バックリ期待!!は叶いません~~

お会いできましたDさん、皆さん、お世話になりました~サンキュ~~~

       ヤット終了10/26<浜松祭も岐阜予行も終わってるョ




,
Category: Hyakuri  



梅組も降りてきました
3タンクな迫力の装備でんな~

鹿島沖でのスキンシップ、いかがでしたか~~????


,
Category: Hyakuri  

ランディング



先ほど離陸していった機体が、戻ってきました


,
Category: Hyakuri  

WW#357



F16チームもいよいよこの機体が出てきました
尾翼にはWW・35FWと白い影付きで描かれています


,
Category: Hyakuri  

共同訓練午後の部



午後は、305sq梅組がお相手つかまつる
残念ながら、宮本武蔵は日本海側でAGR相手に奮闘中

強・速・美・誠・実、G空域で舞っていることでしょう♪

こちらも、ガンバレ!!


,
Category: Hyakuri  

青目に赤目



先程の5機のあとさらに2機でR/Wに
再来年は目の色だけでなく、口のあけ具合も変えてネ


,
Category: Hyakuri  

イエロ~コンタクト




,
Category: Hyakuri  

RF-4EJx5



続々とRF4が集結
なんと5機のEJが並びました
中には赤目や黄目が


,
Category: Hyakuri  

3タンク



3タンイーグル登場♪
バ~ナ~焚いて離陸後、左にバコッと倒して上昇していきました
陸自観閲式関連のお仕事だったようです


,
Category: Hyakuri  

ストレート



キャ~
恐れていたストレートイン

今回は騒音データ取りもミッションのひとつですから、
いろんなアプローチがあるのかな??・・・


,
Category: Hyakuri  

ショートアプローチ



このRF4、F15・F16よりも内側回っていきました
さっきの上がりといい、気合入ってまんな~~~


,
Category: Hyakuri  



こんどは遠いぃぃぃ~~からコレでもトリミング


,
Category: Hyakuri  



チョット下に入りすぎた
うまいこといきまっせん・・・・


,
Category: Hyakuri  

オーバーヘッド



2機編隊でオ~バ~ヘッド
バックリ頼むョ


,
Category: Hyakuri  



F16、4機の離陸を見送って速攻ポンチェ
上がりの捻り撮れなかったんで、降りでも!!と

先に204がディレクトダウンウィンドで帰ってきましたが、見事内側に・・・・・


,
Category: Hyakuri  



1組目はF15x2、F16x2
2組目も2機づつでしたが、F16・たっけ~ョ<ドォ~にもならん状態・・・・・


,
Category: Hyakuri  

次の編隊



第二編隊は204sqから離陸


,
Category: Hyakuri  

501sqシャ~ク赤コンタクト



RFも気合のタップリの登場!!
タンクにもチラリ


,
Category: Hyakuri  

204sq



対戦するは204sq
これまた‘カッツ~ン’とアンテナ付けて飛び出してきました~~~


,
Category: Hyakuri  

WWなF-16



ファンキ~なあがりを期待していましたが、反してストレートでフツ~に


,
Category: Hyakuri  

梅組ローカル



305sqのファ~ストフライト1番機は#954
バコ~っと倒して、‘撮ってみろ’と言わんばかり?にポーズを決めて空域にすっ飛んでいきました
気合ののりっぷり、凄いぞ!!


,
Category: Hyakuri  

日米共同訓練な百里



日米共同訓練でF-16・5機が百里に展開ということでドライブ。
東名集中工事で渋滞回避→国道で用賀までストップゴォ~~
首都高~常磐道で5時間半でした
都内から雨に降られ、ド~ナル事やらとヒヤヒヤでしたが、朝起きてみると雨は止み所々青空が覗く状態
最悪の状況はまぬがれたって事で、今日はドウナルぅ~???



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30
31

top bottom
