Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Komatsu  

2007 小松航空祭予行 



先週に続き、2週連続で遠征したkomatsu
天気にも恵まれ、充実した日を過ごすことができました。

今年も小松祭本番には行けません、当日はさらに盛り上がるであろうと思うと・・・・・・

先週、本日とお会いできました皆様、お世話になりました
帰り道のナビの設定をしていただいた、Zさん、Sさんありがとうございました
そして、行き帰り居眠りせず付き合ってくれた、Rさんお疲れ様でした。

改めて皆様、サンキュ~~ベリマッチョッっ!!!!!!!      9/28完




,
Category: Gifu  

小松用予行終了



いやぁ~~岐阜っていいなぁぁァ~~~!!
各航空祭の予行が見れるなんて!!開催地にはT4だもんね・・・静浜も・・・・・・・・だった

次回は岐阜祭予行で訪れますッっ!!!!!


,
Category: Gifu  

右から~左へ~~



機動のほとんどがまんべんなく見れるセンタ~。
次の機会は思い切ってどちらかにズレてみましょうか
↑遠征組にはハイリスク?でもハイリタ~ン???ロ~リスクハイリタ~ンな銘柄は?????


,
Category: Gifu  



いかんせん遠すぎです。
でもこんな瞬間がカッコヨカッタリします(海外のスモクワインダのように


,
Category: Gifu  




,
Category: Gifu  

F2#502



帰りしな、ナビが左に分岐というもんですから、一宮JCTで東海北陸道を北進でした(笑

ココはGifu~~~ 山はさんでこちらはこんな空模様・・・・クラウディ~~

さっきあがったのはF2の#502でした((このアイコン動くのネ


,
Category: Gifu  

そのカラ~は!!?



わざとらし過ぎ??<<苦情はコメントまで((笑


,
Category: Gifu  

ひとつ曲がり角、ひとつ間違えてぇ~~♪♪



あっッなんかあがった


,
Category: Komatsu  



あらっ、もう終わりの時間なの??・・・・・なんか消化不良・・・・
天気はいいんですけど、湿度少ないの。

ヤッパ昨日がアタリだったのか


,
Category: Komatsu  

306sqの時間



そして本日2回目の機動飛行は306sq
先週迫力のフライトを見せてくれたので、さらに磨きのかかったマニュ~バを期待デス

ちとモコモコすくないゾ


,
Category: Komatsu  



だんだんキヲクが薄れてきた・・・・
この時間ならまだ大編隊の途中かな


,
Category: Komatsu  




,
Category: Komatsu  

成層圏のダーティーハイパス??



いつものオニレタシリ~ズ(笑

大編隊の時間です。
2機編隊x4、シングルハイレートx2で全10機あがりました。
(もうこの期に及んでT4はイラナイのネ)
編隊を組みなおす間、2機がディスプレイ♪♪


,
Category: Komatsu  

ワンツーファイブ



きれいな青空に、機体が映えます

ここからはテレ魂はずしてマス
鳥の嵐だからデータにはなりませんが・・・・・・


,
Category: Komatsu  




,
Category: Komatsu  




,
Category: Komatsu  

小松の松とイーグルと



松に阻まれながらも、隙間から
こられは、コレでよしかな??


,
Category: Komatsu  



2機編隊で会場に向かって旋回する303sqのイーグルx2


,
Category: Komatsu  

またまたkomatsuへ~~~~~



キョウモ、コマツデ~~ス

朝到着すると、エプロンに出てる機体はチラホラ・・・・・・<マジですか??
ヨ~ク見ると06エンドにはイ~グルがスタンバッテいました<<やる気マンマン

でも~、その前にマイカ~にトラブル発生!!!!!!<<370㎞離れた地でマッまっmajiデスカ!!!?無事帰れるのか????????!!
とりあえず応急処置終了し、離陸待ちしているとオ~プニングと思われるT/O~~~<ドォぉ~~ォ



1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
