Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Komatsu  

やっぱりシメはカ~ゴルクス



台風直撃で百里予行キャンセル+百里祭の画像が・・・・・・・・・・・・
って事で、komatsuへGO!!!!!!

306sqが午前にフライバイフライト。
千歳帰りの302sqが6機飛来。
F-15改修機#948。
と中身濃い遠征となりました<JA006Gもネ

本日お世話になりました皆様、ありがとうございましたっ!!
また来週~~~~~~~



,
Category: Komatsu  

JA006G



先日静浜でJA007Gとご対面しましたが、この日は小松でJA006Gと初対面。
でもこの間フライトなしでドンビキ状態に・・・・


,
Category: Komatsu  

第二陣



お昼をはさんで第二編隊のお帰り。
このときR/W06。


,
Category: Komatsu  

気をつけてネ



次会う時はドコかな????


,
Category: Komatsu  

お帰り



午前に降りたオジロさんが出発。
午後一かと思ってましたのでラジオからコールされた時はあわてました


,
Category: Komatsu  

ピカピカ♪



この日グレードアップされた#948が納車されました。
外観ではわかりませんが、かなりの性能UPとか。
ドライバーは306sqパッチな方でした。


,
Category: Komatsu  

金鷲の舞



やっぱり旋回の内側はイイぃ!!
でもここだとアップの時はど逆光・・・・それを活かせるレタッチを探さないと

ポツンと順光狙うにはギャンブル~でリスクありすぎっ


,
Category: Komatsu  




,
Category: Komatsu  

駆けあがる金鷲




,
Category: Komatsu  

フリャ~バイ フライト!!!



のんびりローカルを見送っていると、ラジオからは開演予告するコ~ルが!!!!!
‘フリャバイフリャ~ト!!’

R/W24から2機で離陸し、編隊のままライトタ~ンで会場正面まで。
そこから1機はハイレ~ト! もう一機はレフトタ~ンでブレイク!!
ショウタイムのはじまりデス。

コレは偶然にもハイレートの機体を追っかけてました。
会場側機が、ターミナル側がかな


,
Category: Komatsu  

ここドコだよ????



航空祭訓練を待っていましたが、雰囲気ないご様子・・・・
ラジオきいてると聞き慣れない??でも以前小松で聞いたコ~ルサインが!!!

千歳からホ~ムベースのナハへお帰りの途中、給油&休憩に。
さながらサービスエリア小松でんなぁ~
数年後にはここで給油の必要なし???


,
Category: Komatsu  

kamatsu~~



百里祭行ったばかりなのに、komatsu~へゴォ~~~

静岡出る時はどしゃぶりな雨、小松到着までずっと、あめ・アメ・雨・飴・編め!!

でも起きてみると雨は上がり西の空には青空が見えてきました。
朝一はR/W06。しばらくするとR/W24に。
カーゴエリアの激変ぶりには驚き!!!!!エライすっきりしたネ~~



1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
