Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

ほぼ1年ぶりの百里でした



本番前の予行にと計画した9/5、しかし台風直撃で断念・残念・・・無念.....
旋回の内側に入りたかったですが、年に1度の基地開放。
せっかくだからと入場しました。機動飛行大好きには少々消化不足でしたが、外では撮れない画もあるわけで
そんな状況を生かせなかったのがクヤシイ

それにしても501sqが脳裏に焼きついています<<カッコヨカッタっっっ!!!!!!!!!!!!

小松ノーフラ以来お久しぶりなYさん、1日ほぼご一緒だったKさん、お世話になりました・サンキュ~~ベリマッチョ!!!



,
Category: Hyakuri  

305sq梅組・機動飛行



オニレタシリーズで

自分が興奮する画は基地内じゃないな、と痛感


,
Category: Hyakuri  



画面いっぱいのチャンスはこの時だけでした<ヤッパ外だね


,
Category: Hyakuri  

F2



F2の時間です。
対地攻撃デモですが、できれば機動のほうがいいです。<高度タカイヨ↑


,
Category: Hyakuri  



チョット高度たかいんでないかい?????

クリアにならんな~~~


,
Category: Hyakuri  



大編隊にあがった機体が次々とおりてきます。
会場アナウンスでは進入経路の状況が悪い、との事でした。
やっぱりラジオ必要ダネ

<ひつこいようですが、‘R/W21’
編隊パスに離陸する機体は人垣から姿見せることなく爆音を残しながら通過してゆきました・・・・


,
Category: Hyakuri  



スバラシイィィ!! グッドミッションッっ!!!!!!

この後にも、やらかしました。
2機編隊でローパス、ブレイクがあったんで終わりかと思ったら
先ほどよりもさらに低空で、ハイスピードでコンバットブレイクっ!!!<気づかなかった
肉眼でお見送りしました、とさ・・・・・・・・・・(大痛
航空祭といえどもラジオは持っていった方がいいです<教訓


,
Category: Hyakuri  

ファントムの舞Ⅲ



今回、コンナンばっか・・・<いつもゆ~てる気がするガ...
RFと私をはさんだ地上ではイーグルとRファントムが大編隊の為エンジンスタ~ト。
そんでその排気ブラストがAFをアホにしたんですわ
R/W21、オ~バ~ヘッドからのブレイクを狙っていたのにスベテ没となりました・・・・(大泣


,
Category: Hyakuri  

ファントムの舞Ⅱ



すばらしいフライトの連続。 秘かに蒼目だったりします


,
Category: Hyakuri  

ファントムの舞



チョ~かっちょぇぇェェ!!!!! シビレルぅ~~~~~~~


,
Category: Hyakuri  

ワンポイントつき



戦術偵察飛行の為エンジンスタートさせる#903
この時タンクにワンポイントあるの気づけませんでした・・・・
というかPCで画像確認するまでスル~<悲


,
Category: Hyakuri  

ワイドコンバ~タ??



この日はR/W21・・・。天気予報どうり...<03を強く希望でした!!
観客の頭上をかすめながら離陸していくF15を狙いましたが、正面では人垣から浮いてきません・・
そして偶然の産物がコレ。
F2にグサリ>>でも透けてるもんね~


,
Category: Hyakuri  

百里基地航空祭2007



百里祭りに参加してきました。
朝は雲が低く、心配しましたが開門される頃には回復してきました。
(予定時刻の0800開門)
振り返れば反省ばかりの1日でしたが、とりあえずこの時はやる気マンマンでした^^)

エプロンの中の展示スペースにいたカラコン・イエロ~なイケサメです(笑



1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
