Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Atsugi  

ハンタ~メモリアル



先週のリベンジ!!にと向かったAtugi
途中の買出しコンビニよりR/W01離陸を見上げる出だし・・・で凹んでいると、
エンドではホーカーハンター一色となっていました。

棚ぼたで大物Getなおいしい遠征となりました。
現地でお世話になりました皆様、サンキュ~べリマッチョ!!デス



,
Category: Atsugi  

ジャパンネイビー




,
Category: Atsugi  



こ~ゆ~のもっとカッコヨク撮れる様になりたいな


,
Category: Atsugi  

ハンター・ハンター♪



本日3度目なハンタータイム
離陸側への移動がメンドッチかったんで、そのまま19エンドから
・ホント周囲はフィ~バ~状態・


,
Category: Atsugi  

バックショット



エンドがそろそろ空いたかな~と、ポンチェ<しつこい?


,
Category: Atsugi  

新塗装??



またまたバックスチ~ム
ファインダーの中で新塗装???かと驚きましたが違いました・・・・

さて、な~~~ぜでしょう?


,
Category: Atsugi  



所かまわずブッタ切っちゃうのは相変わらずですっっ


,
Category: Atsugi  

NF#102



本日色付き初Get


,
Category: Atsugi  

オーバーヘッド



F型スパホx2、うれスゥイィ~ことに#102


,
Category: Atsugi  

C130



プロペラ1機止まってます、緊急事態??
羽のピッチの可動範囲って結構あるんですね


,
Category: Atsugi  

2番機ハンタ~



なっント、T&Gォォ~~~~~~~
小走りでポンチェン(更笑
しかし良いとこ見つからず木々の間からのわずかな一瞬↓↓のみ・・・・・・

やっぱりエンドがエェェな~~


,
Category: Atsugi  

お帰りハンター



オーバーヘッドしたのですが、その時はストレージにバックアップ中。。..(オイオイ
てなワケでブレイク後大回りをしてストレ~トin...ありゃりゃ


,
Category: Atsugi  

チッピ~チーム



エンドからチョット離れてるから、翼の上がチョコット見える♪
ハンターも見せてくれるかな??


,
Category: Atsugi  

着陸側



あらっ、この前のSHからポンチェ。(ポジションチェンジ、笑

19エンドは車の置く所がなく、チョット離れたトコからとなりました
マジすごかったッス(@.@)w


,
Category: Atsugi  



ニコちゃんマークなSH


,
Category: Atsugi  

NF#602



ss1/125
8枚ペラのエコーツー♪ってこれじゃペラの枚数ワカランじゃんw
盛んにT&Gしてました


,
Category: Atsugi  

ハンター2番機



リーダー機より少し早めに高度を上げてきました
障害物は難なくクリア


,
Category: Atsugi  

Hawker Hunter



この日の主役登場!!!! ホーカーハンター♪


,
Category: Atsugi  

Dragon




,
Category: Atsugi  



3本タンクなバックス111


,
Category: Atsugi  



太陽が上がってきたので、滑走路西側に移動。
するとmaceが2機で離陸


,
Category: Atsugi  

NK



NKなC-2も飛びました


,
Category: Atsugi  

またまた・また!厚木~



とっ・いうわけで先週のリベンジにアツギ!へgoしてきました

到着前にコンビニで買い物していると爆音が!!(爆
0800前にして離陸していきましたぁぁぁあ~~~ァ
    (時間早かったんでラジオつけてなかった・・・
おかげでラジオ聞かずともR/W01確認↑↑(泣
その後支度してポイント到着すると、ラジオからはランチェ~ンのコール・・・・
カメラも構えないうちにポイントチェンジィ~(苦笑

ど~~なる????



1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
