Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

#096



1/1600 f6.3 ISO200

あららぁ~~ こんなに遠くなっちゃって・・・
これならエンドで撮った方がいい鴨!?



,
Category: Hyakuri  

#083



1/1600 f6.3 ISO200

だんだん遠くなってゆくぅ~
ブレイクのタイミングだけでなく、ベースに入るタイミングも遅らすのネ


,
Category: Hyakuri  

#088



1/1250 f6.3 ISO200

いい感じ。全体入るアングルからアップまで。


,
Category: Hyakuri  

#091



1/1250 f6.3 ISO200

1番機は見事に内側を回って行きました・・・あららぁ~~


,
Category: Hyakuri  

4機そろって帰還



1/1600 f6.3 ISO200

手振れピンボケケツ切れ三拍子。。しかしこれが一番マシなのょ~
きまってればカッコイイのに・・・


,
Category: Hyakuri  

チョインボ~



1/1600 f6.3 ISO200

チョイレインボ~のつもり
1stで上がった梅組のオーバーヘッドからのブレイク
ここは普段からこんなハゲシイの?? タマラン・・・


,
Category: Hyakuri  

オォォ~~ぅ!!



1/1000 f6.3 ISO200

こっち向かってくるぅ~~  た・ま・ら・ん

午前はこの4機の出番でした
セッカクだからモちっと見たかったす(青空ダシね


,
Category: Hyakuri  

3番機



1/2000 f6.3 ISO200


,
Category: Hyakuri  

バコッっ!



1/1250 f6.3 ISO200

ウォぉ~~ォォォ~~ ギダァ~~~~~
激しいバンクッぅ~~~


,
Category: Hyakuri  

今日も張り切ってGo!Go!!



1/1600 f6.3 ISO200

昨日の方が空気が澄んでた気がします(晴れただけでも贅沢!


,
Category: Hyakuri  

遠征2日目



1/1600 f6.3 ISO200

天気予報ではあまりよろしくなかったんですが、朝起きてみると青空~♪
1stで梅組#888が元気よく飛び出してきました!



1
2
3
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
30

top bottom
